ニュース

岡田拓己教諭が起こした事件とは?松ケ江南小の先生が入浴中の17歳を録画した件について

北九州市教育委員会は22日、未成年女性の裸を録画・保存したなどとして松ケ江南小の岡田拓己教諭(25)を懲戒免職の処分としました。

現在、岡田拓己教諭について検索している方が多い様です。

本記事では、岡田拓己教諭について述べていきます。

岡田拓己教諭が起こした事件の概要

北九州市教育委員会は22日、未成年女性の裸を録画・保存したなどとして松ケ江南小の岡田拓己教諭(25)を懲戒免職の処分としました。

市教委によると、岡田教諭は8月9日、入浴中の女性(当時17歳)とのビデオ通話を携帯電話に録画・保存。同11~12日にはその女性とホテルに泊まったという。

盗撮ってことなんですかね。

岡田拓己教諭のSNS

岡田拓己教諭のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

岡田拓己教諭の自宅は?

岡田拓己教諭の自宅は、不明です。

岡田拓己教諭の画像は?

岡田拓己教諭の顔画像は公開されていません。

岡田拓己教諭に対する世間の反応

  • 情けない事態だが、今の世の中、これからは小中学校には生徒達に教師のセクハラに対する安全マニュアルなどを全校に配布して、相談窓口の連絡先、このような場合には教師であってもセクハラ(あるいは性暴力)に当たりますというような注意喚起を促す必要まで出てきていると感じます。

岡田拓己教諭が起こした事件とは?松ケ江南小の先生が入浴中の17歳を録画した件について【まとめ】

この記事では、岡田拓己教諭が起こした事件とは?松ケ江南小の先生が入浴中の17歳を録画した件について述べてきました。

最後までお読み頂きありがとうございました。