芸能・エンタメ

トークサバイバー評価感想ネタバレ?東出・佐久間・中村静香などキャストや全トークまとめ!

トークサバイバー感想評価ネタバレ?東出・佐久間・中村静香などキャストや全トークまとめ!というテーマでお話します!何度見てもおもしろい!

Netflix日本オリジナル、として配信の始まったこの「トークサバイバー」、めちゃくちゃおもしろいですね!配信が始まってすぐに国内ランキングも1位に!

千鳥のノブさんいわく「どれだけお金かかってるの!」、

プロデューサーの佐久間さんも「遠慮なく予算をいただいて…」など、

まずバラエティにしてはキャストが豪華すぎ!

トーク部分を担う多くの芸人さんはもちろん、ドラマを支える俳優さんたちもびっくりするくらいの豪華キャスト!

今回はそんなキャストたちをご紹介するとともに、全体の感想評価や最後の生き残りは誰なのか?またすでに名前が出ている間宮祥太朗さんや東出昌大さんなどのネタバレ、

トークの感想などを一気にまとめて行きます!それではどうぞ!

ノブさん
ノブさん
Netflixで全世界配信とか、足が震えとるわぁ

 

トークサバイバーとは?視聴する方法は?

>>公式サイトはこちら

こちらはNetflixオリジナルとなります。視聴するにはNetflixの加入が必要となります。この際是非!

そして、もしこの記事を読んでいただいてるアナタがすでに普通のNetflixユーザーなら。

せっかくなので、もっとこのNetflixを上手に有効利用してみませんか?

 

と、いうのも、このNetflixだと、普通は観れない「ジブリ作品」や「君の名は」「天気の子」の新海作品、他には「ハリーポッターシリーズ」「竜とそばかすの姫」なども実は観れるんです。

こんな感じ↓↓

【検証済】Netflixでジブリを観るにはNordVPNが正解でした!わかりやすく実際の体験や口コミ評判を!

英語タイトルになってますがもちろん日本語で視聴できます。

気になる方はこちらもどうぞ!↓またこの記事でも最後にも詳しく♪

VPN設定したらNetflixでもジブリが観れるじゃん!実体験や口コミを元にわかりやすく紹介!
Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介!Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介! 2022年...
ノブさん
ノブさん
これ賢いやつやんかぁ

 

トークサバイバー概要

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!
  • Netflixコメディシリーズ『トークサバイバー!〜トークが面白いと生き残れるドラマ〜』(全8話)
  • 2022年3月8日(火)より全世界独占配信
  • MC・参加者として千鳥が出演
  • 『ゴッドタン』『あちこちオードリー』など数々のバラエティ番組を仕掛けてきた佐久間宣行プロデューサーとNetflixがタッグを組んだバラエティ番組
  • 実力派俳優陣が脇を固める本格ドラマと、千鳥・大悟と若手からベテランなどさまざまな芸人たちが参加。スリリングなストーリー展開と衝撃的なシーン満載のシリアスなドラマの中で、合間合間に芸人たちのトークバトルが。
  • 主題歌:サンボマスターの「花束」

  • トークが面白くないと判断されれば即脱落、ドラマから降板となります。
  • 果たして、誰のエピソードが最も面白いのか? 出演者が次々に脱落していく中、最後まで勝ち残るのは誰なのか? 生き残りを懸けた前代未聞のトークバトルが開幕する。
ノブさん
ノブさん
Netflixでお笑いが出来るなんて嬉しいです!

 

トークサバイバー最後生き残りは誰?

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

これに関しては是非最後まで見届けてほしい!…のですが。

もし時間がない!という方にはこれは記事後半で書かせて貰います。

途中まで視聴の方はキリのいいところでページ離脱してくださいね。

また個人的にも面白さ点数をつけてみました。そちらも参考に!

 

トークサバイバーあらすじ・ネタバレ:第1話「何度目かの出会い」

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

NF学園に転校してきた大悟。たまたま間宮がいじめられている現場にでくわしますが、「助けてほしいなんて言ってない」と冷たく返されます。

クラスには劇団ひとりや峯岸みなみのいる問題児クラス。

後藤先生や間宮のセリフを受け、生徒たち(おっさんばっかりw)は思い思いに話し始めるのでした…。

お題:「傷つけられた話」(ドラマ9:00ごろから)

  • 飯尾「ピンマイク」★
  • 峯岸「卒業コンサート」★★
  • ひとり「ハリウッド映画」★★★★
  • 塚地「篠原涼子」★★
  • 大悟「スキューバ専門学校」★★★
  • 板倉「呼ばれ方」★
  • 飯尾「いぼ痔」★
  • 峯岸「映画化」★★★
  • 田中「ヤンキー女」★
  • 塚地「坂下千里子」★

このターン、劇団ひとりさんの「日曜劇場か!」とノブさんに突っ込まれるほどの濃いめの顔芸、演技とトークが飛び抜けてましたw

そして峯岸ちゃんの自虐ネタはやはり強い!ただ大悟の父親の顔芸が…www

 

お題:「ほんとに傷つけられた話」(ドラマ22:00ごろから)

  • 塚地「今の演技が…」★
  • 飯野「窓際で…」★★
  • ひとり「指が…」★★★
  • 峯岸「足の小指が…」★★
  • 板倉「工作の棚」★
  • ひとり「母親が…」★
  • 大悟「ナンバしたら…」★
  • 塚地「こんにゃく」★★
  • 田中「キスの練習」★★
  • 峯岸「坊主頭」★★★
  • ひとり「嫁さんに…」★★★★

ひとりさんのネットフリックス世界配信レベルでオ○ニーネタが配信されるくだりがもうwww

しかし一番の爆発力ややはり峯岸ちゃんの自虐ネタ最強コンボの「坊主ネタ」のブッコミがすごいw

やはりどんな過去でも笑いに変えたら圧倒的に強いですよね。

ちなみにその問題の写真がこちら。ってもう9年前。笑っていい話です。

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

 

トークサバイバーあらすじ・ネタバレ:第2話「まだ見ぬ未来」

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

学校にあった絵を盗んだのは間宮だった。しかし彼の目的は絵自体ではなく、その額縁の裏に隠されていたある封筒の中身だった。

そんな怪しげな行動をとる間宮を心配する幼馴染お高橋ひかる…

彼女の心配する気持ちを汲んで仲間たちが音楽室に集まり…

ノブさん
ノブさん
おっさんばっかり!17歳って、同い年にみえんやん
ノブさん
ノブさん
おっさんでラブコメすな!
キュンキュンぜんぜんせーへんやんw

 

お題:誰にも言えない秘密を打ち明ける話 7:30秒頃

  • 塚地 痩せて見せるため… ★★★
  • ひとり 女子マネージャー ★★
  • 飯尾 女性ゲストのとき  ★★
  • 大悟 キスシーンで    ★★★
  • 田中 肛門の筋肉     ★
  • 塚地 白い衣装      ★
  • 峯岸 ステージで     ★
  • 塚地 共演するグラビアアイドルの… ★★★★
  • 飯尾 ロケで出る食事…  ★
  • 田中 東京03の…     ★
  • 大悟 ロケのきよし師匠… ★★
  • ひとり 炎のチャレンジャーで… ★

からの、ドラマパート、さっそく大悟セリフ噛んでる!www

塚地さんのカミングアウトは一同納得で笑えましたw

 

お題:ヤンキーが集まる私立地獄学園、1行目に書いてある校則は?19:00頃

  • 大悟 金属バット ★
  • ひとり 汚い手で ★
  • 田中 みちょぱは ★★
  • 峯岸 吸っていいのは ★★
  • ひとり 陥没○○ ★
  • 田中 玉袋は   ★

ここから完全に大喜利!でもここはいまいちだったかなぁ。

 

全卒業生が泣いた、伝説の教師の名言は?

ノブさん
ノブさん
大喜利やん!っていうか、もうはっきりお題って言った!w
  • 田中 エクザイルは ★
  • 大悟 大人はいうけど… ★
  • 田中 鈴木紗理奈さん ★★
  • ひとり 卒業してからも… ★★
  • 峯岸 みんな大丈夫だ… ★
  • 大悟 ガキの顔してるけど… ★★

ですけど、一番おもしろかったのは、

  • 高橋ひかる みんなの話、沁みるなぁ ★★★

 

そして今回は峯岸ちゃんがアウト。

本人いわく「正直限界でした」とのことw
いやぁ、よく頑張った!確かにひと皮剥けましたwww

ノブさん
ノブさん
大悟の背が低い!全セリフださいなぁw

 

トークサバイバーあらすじ・ネタバレ:第3話「僕たちはやり直せる」

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

間宮が追っていたのは学園の秘密でした。

それは一部エリートと言われる生徒の薬物疑惑などが書かれた記事内容で、

秘密裏に封印されていたものでした。

そんな腐った社会、大人の世界に対して反骨心を燃やす間宮。

そしてそんな間宮の行動を止めたい高橋も、記事をネットで先に拡散することで

抑えようとしますが、それが逆効果。学園の生徒たちはネット記事で暴かれた学園の腐敗に奮起、暴徒とかすのでした。

そんな生徒たちをなだめるため…

ノブさん
ノブさん
テレ東のバラエティと全然ちがうな
ノブさん
ノブさん
急な女友達のまゆみって誰!知りませんって!

 

お題:笑える話聞かせてよ 06:00頃

  • ひとり 子犬あげます ★★
  • 田中 オードリーとのライブで ★
  • 高橋 田中さんとはハイタッチしたくない★★
  • 塚地 営業先で ★★
  • 大悟 金玉って大事だ ★★
  • ひとり メインMCで ★★
  • 塚地 子役と台本を ★
  • ひとり 追っかけ記者から ★
  • 大悟 追っかけ記者から2 ★
  • ひとり 田原俊彦ものまね ★★
  • 大悟 田原俊彦ものまね2 ★★
  • 塚地 鉄矢風・竈門炭治郎 ★★★
  • 飯尾 季節外れの… ★★★
  • 田中 森進一の… ★★
ノブさん
ノブさん
ナダルの顔、学生ちゃうやんw

田原俊彦のモノマネ、さすがに世代で高橋ひかるちゃんには響かんでしょーwww

個人的には武田鉄矢・風の竈門炭治郎、という塚地さんに一番笑ったw

お題:心に響くようなみんなにと届けたいメッセージ 21:00頃

  • 大悟 高い寿司屋に… ★
  • 塚地 23歳の女性マネージャー ★★
  • ひとり おせち聞いてるか? ★
  • 飯尾 急に高くなる… ★
  • 田中 俺は○○がでかい  ★
  • 大悟 マネージャー聞いてるんか? ★
ノブさん
ノブさん
おなじギャラだと嫌とかいうなぁ

ここで飯尾と田中が脱落。たしかにカナブンとかまぼこ、あそこの大きさと森進一マネージャーってw

  • 大悟 小学校のプールのあとくらいの疲労感 ★★★

これ一番好きw

 

あれ?ナダル????

ナダルいたのにトークがない…

あれ、特番で明かされていましたが、

「チャンス10分あって3トークかましたんですが、全スベリしたのカットされました」

とのことでした!

ナダルどんまい!www

 

トークサバイバーあらすじ・ネタバレ:第4話「リスタート」

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

っとここで警察編がスタート!?

なんと大悟は警察の中でもはぐれ者たちのあつまる「特殊事件捜査2課」の刑事で、

学園に潜入捜査をしていたのでした。

警察では一般市民が殺された殺人事件で、その被害者を救えなかった自分や警察のことを呪う東出、

事件の際になにも活躍できなかった若手刑事の森永などのメンツが登場。

警察署内で窃盗犯が暴れる事件が起こりますが、いともかんたんにその犯人を取り押さえる特2の面々。

犯人の心の叫びに答える特2のメンバーの独白がはじまります。

ノブさん
ノブさん
東出!渾身の演技やん、俳優がみんなえぐいなぁ

 

お題:傷ついた話 08:00頃

  • コバ 結婚ラッシュ ★★★
  • 岩井 ピカルの定理 ★★★
  • 向井 マネージャーと… ★★
  • 狩野 始球式 ★★★★
  • 大悟 考えたコント ★
  • 森田 そのコント番組で ★
  • 吉村 渡辺徹さん ★★
  • 岩井 トーク番組出たてのころ ★
  • 向井 誹謗中傷 ★

前半はさすがにみんな持ちネタ強めでおもしろすぎ!狩野英孝ちゃんは演技下手だけど、やっぱりそこは英孝ちゃんなのね。w

ノブさん
ノブさん
嵐の曲はあかんやつやろぉ

 

お題:みんなの背負ってきた傷の話 20:00頃

  • 森田 歯がガタガタ ★★★
ノブさん
ノブさん
540万w口ごと変えるやん
  • 岩井 下の毛 ★★ 
ノブさん
ノブさん
評価も★2つなんかよぉ
  • ケンコバ NGなしの女 ★
  • 向井 男前ランキング ★
  • 狩野 家庭菜園 ★★
  • 吉村 キリギリス ★
  • 大悟 俺の嫁 ★★
  • ケンコバ ダーツ ★★

そしてトークでスベっった、いや、署内の犯人と共謀していた吉村がここで脱落。

そして大悟はまた学園に潜入捜査に向かうのでした。

ノブさん
ノブさん
ひげの東出!ドローン使うなぁ

 

トークサバイバーあらすじ・ネタバレ:第5話「若き日は戻らない」

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

特別捜査本部が立ち上がったNF学園事件。

潜入捜査のエキスパートである大悟招集のもと、

多くの刑事だちとの捜査会議がはじまる…

お題:とっておきのタレコミを披露してくれ 05:00頃

  • 安村 先輩の話 ★★
  • 伊藤 のりお・よしお師匠 ★★
  • ヒコロヒー 横山ひろし師匠 ★
  • イワクラ まるむし商店 ★
  • アンミカ ピーター ★
  • サーヤー 爆笑太田 ★★
  • 渡辺 バイキン西村 ★★★
  • 小宮 森本レオ  ★
  • 伊藤 おさむ師匠 ★★
  • ヒコロヒー みなみがわ ★★★
  • 伊藤 母親  ★★
  • 渡辺 バイキン西村2 ★★

ヒコロヒーの溜めがよかったですw

 

お題:悩み傷ついてきた話 20:00ごろ

  • 伊藤 妹の話 ★★
  • ヒコロヒー セックスのとき ★★★
  • アンミカ デートのとき ★★★
  • イワクラ 元彼 ★
  • 渡辺 忙しそうな蕎麦屋 ★★
  • 安村 ファンレター ★
  • ヒコロヒー ねじの検品工場 ★★★
  • サーヤー 大学時代の先輩 ★
  • 渡辺 新しいかばんを持って ★
  • 小宮 検索したら ★
  • 小宮 暗かったかもですが ★

特2捜査部に招集されたのは渡辺とヒコロヒーだった。

しかしそれもつかの間、署内ではなぞの暗号文字「バハムート」がパソコンに表示され、次々爆発!

画面には不敵に笑うサエキトシヤ(間宮)の顔があった…

ノブさん
ノブさん
おもしろかったけど、アンミカさんは第3位だったかなぁ

 

トークサバイバーあらすじ・ネタバレ:第6話「迷宮からの脱出」

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

「信じられるものなんてない…一度壊すべきなんだこの世界は…」

そうつぶやく間宮に大悟は叫びます、

「誰かを傷つけていい理由なんてないんだよぉ!」

ノブさん
ノブさん
長渕やりたいだけやん!

天文台に仕掛けられた爆弾、駆けつけた森永の身代わりとしてその場に閉じ込められた東出。救い出すにはAIのパスワードを突破する必要があった…

 

お題:しょうもない話 08:00ごろ

  • 狩野 心霊ロケ ★
  • 春日 VRを観てたら ★★
  • コバ きよし師匠と ★★★
  • 岩井 大悟と ★
  • 渡辺 ピンクサロンで ★
  • 向井 性に前向きな女性と ★★
  • ヒコロヒー タバコの味 ★★
  • 春日 おぼろ豆腐 ★★
  • 渡辺 相方の話 ★★
  • 狩野 買い出し ★
  • 春日 原付きに乗ってたとき ★
  • 大悟 釣りロケ ★★
  • 狩野 心霊ロケ2 ★

英孝ちゃんの天然の破壊力が炸裂!

 

お題:人から言われてショックだった話 19:00頃

  • ケンコバ 初めてのスタッフと ★
  • 渡辺 ケバブ屋さんで ★★
  • 森田 先輩のひとこと ★★
  • 岩井 女の子から ★
  • 大悟 家で娘が ★
ノブさん
ノブさん
大悟の娘の話…からの東出さんをカメラで抜くのやめてあげて!

 

お題:あなたが言われて嬉しい褒め言葉 22:00ごろ

  • 大悟 ケンコバから ★
  • 向井 性に前向きな女性2 ★
  • 渡辺 キャバ嬢に ★
  • 狩野 想像?? ★★
  • 春日 想像2 ★★
ノブさん
ノブさん
想像がありなんかい!英孝ちゃんと春日が強い!

 

お題:大きな声で普通のことを言ってください 25:00頃

  • 岩井 ツナ ★
  • ケンコバ ハンバーグ ★
  • 大悟 無言… ★
  • 渡辺 ニス ★
  • ヒロコヒー 現場 ★
  • 狩野 息を ★★
ノブさん
ノブさん
APってアシスタントプロデューサーね

 

お題:しょうもないこと に戻る 28:00ごろ

  • 春日 日焼けマシーン ★
  • 狩野 金持ってる先輩 ★★★
ノブさん
ノブさん
しょうもないことにほんと強い春日と英孝ちゃん!

AIシステムの暴走は防げたものの、AIがケンコバと森田を道連れ(脱落)に。

そして大悟を帰り道でナイフで刺す高橋ひかる、

あやしい行動をさらに続ける東出…事件の伏線は張られまくっていく!

 

トークサバイバーあらすじ・ネタバレ:第7話「繰り返される過ち」

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

運命は交差していた…

15年前にNF学園に極秘任務で潜入捜査をしていた大悟。

そのときすでに、幼少時代の間宮と彼と出会っていたのでした。

幼き日の間宮は親の窃盗事件から社会からバッシングを受け辛い過去が。

それ以来、世界を強く恨んでいたのでした。

一方、警察署内では森永の先輩・岡田が実は反社組織の極道とつながっており、特2メンバーを組織に売っていたのでした。

極道の親分は姐さん春菜、組事務所の中で彼らはそれぞれの自白を強要されるのでした…

 

お題:抱えている秘密の話 08:00頃

  • ヒロコヒー 世話になってる先輩 ★
  • 向井 ブランチガールと ★★★
ノブさん
ノブさん
動物園ロケがデートとかいうなぁ
  • 岩井 ラジオで ★★
  • 大悟 嫁も子供もみるテレビは… ★★
  • 大悟 週刊誌に撮られて ★★
  • 狩野 実家が神社で ★★★
  • 渡辺 鶴瓶師匠 ★★★
  • 春日 1歳の子供が ★
  • 春菜 20代の頃 ★★
  • 狩野 携帯ウォシュレット ★★
  • 岩井 バツイチの彼女 ★★
  • 春日 妻の尻 ★★
  • 春菜 北青山で ★★
  • 向井 楽屋で ★★
ノブさん
ノブさん
向井の告白があとネタでどれくらいあんのぉ?

 

お題:この世の理不尽に熱い思いを叫ぶ 22:00頃

  • 向井 インタビューするライターさん ★
  • 大悟 吉本さんよ ★
  • 渡辺 売れてる芸人 ★
  • ヒロコヒー 私たち若手が ★★
  • 春菜 1万円のTシャツ ★★
  • 狩野 俺のギャグを ★★
  • 向井 狩野さんよ… ★★★
  • 狩野 命綱つけてダムに ★★
  • 春日 ドイツのロケ ★★

そして狩野と向井が生き残った。

ほかのメンバーたちは射殺されたくさんの血が現場に流れた。

ノブさん
ノブさん
踊る大捜査線ネタぶっこむなぁてぇ

そして間宮は大悟に挑戦状を。

総理大臣を誘拐した、と挑発する間宮。

その間宮の行動を追跡行動している東出。

それぞれの思惑が最終話に向かって加速する!

 

トークサバイバーあらすじ・ネタバレ:第8話「終わりと始まり」

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

物語のクライマックス、すべての謎が明らかに!

とても17歳に見えなかったNF学園の生徒たち。

NFとはNO FUTURE、彼らは3年ごとに記憶を消され常に記憶を繰り返し、

人間の蓋をした記憶を呼び出す能力を覚醒させるための実験体だったのだ!

この世のすべての記憶といわれる無我の境地の記憶集合体「アカシックれコート」、

そこに接続できる人類を覚醒させるための人類救済計画の一端だったのである!

すべての黒幕は「バハムート」。

そしてそれは、常にモニターで芸人たちの様子を遠くから視聴し笑っている存在、

まさにMCノブがその正体だったのだ!

(もうこのへん書いていてめちゃくちゃですが、そういうことです。エヴァっぽく捉えてくださいw)

間宮はそんな計画を阻止しようとしていた一人であったが、大悟と出会い改心、

自ら総理大臣となり世界を救おうとしていたが、そのビジュアルはバハムート(ノブ)に利用され、あくまで黒幕のようにされていたのでした。

集まったメンバーたち、その場に駆けつける事件の全容を知る東出も駆けつけ、

この事件はすべての終結にむけ最後のトークが繰り広げられるのでした。

 

お題:過去の自分に一言 10:00頃

  • 塚地 はねる始まったころ ★★
  • 大悟 10年前ピカルの定理のころ ★★
  • 狩野 TBS収録後 ★
  • 大悟 最後の打ち上げ ★
  • 向井 ヘキサゴンファミリー ★★★
  • ひとり 健康になりたくて ★
  • 大悟 差し入れ ★
ノブさん
ノブさん
向井、まさに夢をキャッチしたいい話やんかぁ

 

お題:笑える話 18:00頃

  • ひとり 歯医者 ★
  • 塚地 相方鈴木 ★★
  • 大悟 カトちゃん ★
  • 狩野 ライブのミニコーナー ★★
  • 向井 真面目な親父 ★★★★
  • ひとり デンジャラス ★★★
ノブさん
ノブさん
向井パパ「無礼者!」で菓子折りが泣けるw
デンジャラス!にはエピソードが美しくて感嘆!
ノブさん
ノブさん
ネオサピエンス=8足歩行、はスベってごめん!いきなりで焦ったから!それに引き換え滝沢カレンちゃんの「アカシックレコードとは?→この世で一番強いカラオケボックス」が実は優勝

しかし世界は警察の信用が失墜したことにより国民が暴徒化してしまった。

この危機を救えるのは、このお題だけだった!

 

お題:全国民の心を動かすメッセージ

  • 向井 若手芸人 ★
  • 塚地 中学時代 ★
  • 狩野 特設ステージに ★
  • 大悟 澤部 ★
  • 向井 出始めの若手 ★★
  • ひとり 2歳の娘 ★★
  • 向井 挨拶 ★
  • 塚地 名前 ★★★
  • 向井 LINEスタンプ ★★
  • 大悟 野球やってきたやつへ ★
  • ひとり 唇 ★★
  • 塚地 ここを ★★
  • 狩野 すべるやつ ★★★
  • 向井 最後に一言 ★★

暴動は収まった。

その理由は彼の言葉が国民に響いたからだった。そのセリフとは…

最後のトークサバイバーはこの下の記事で!

 

トークサバイバーの東出や間宮などキャストネタバレ!

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

こちらトーク部分の芸人さんたちも、ですが、大筋のドラマを支える名脇役となる俳優さんたちも豪華!

ここでは気になるメインの芸人さん、そしてドラマキャストをそれぞれの番組に寄せたコメントと共にご紹介します!

トークサバイバーたち:トークで戦う芸人さんたちは?

大悟

演技に慣れて無い芸人達が演技部分を、ようやく終えて、ホッとした瞬間に、ガチのトークバトルが始まるので、頭がグチャグチャになってる芸人の顔は他で見れないw。
後、やっぱり僕の演技が見所。役者さんと演技してる時と劇団ひとりさんと演技してる時の違い、芸人が演技すると、周りの人達で、こんなにブレブレになるのかと言う役者大悟が見所です。

劇団ひとり

出演者の皆と撮影前に不安を言い合い、
撮影中は愚痴を言い合い、
撮影後に慰め合い乗り切りました。
どうか温かく見守ってください。

ずん飯尾

のどかな風景とは裏腹に、心拍数が上がるのが如実にわかりました。その分、クリアした時の開放感、サウナ好きの人が言う「ととのう」とは、こういうことを言うのかな。とにかく刺激的で面白い現場でした。
ぺっこり深々88°、良かったら楽しんで観てください。

アンガールズ田中

トークサバイバー、とにかく新しい番組! ドラマとトークと大喜利とサバイバルがミックスした楽しい番組でした。
楽しいんだけど、脳みそにドロドロの冷や汗をかきながら、一生懸命やってきました。
とにかくビッグスケールな番組なので、是非みなさん一度見てくださいね!
あと、峯岸さんがなんかエロいです!

ドランクドラゴン塚地

本編ではお芝居してエピソードトークしてという斬新な内容で切り替えが大変でした。中身はヒリヒリして精神すり減って終わったら疲れ果てて爆睡しました。
でもそこはかとない充実感もありました。
結局めっちゃお笑いだったなと。スタイリッシュでありながら武骨なコンテンツ。
これが世界に? 何より一緒に出演した芸人仲間とは共に戦った同志のような感覚が芽生えてます。

インパルス板倉

Netflixでお笑いをやると聞いて嘘だと思ったら本当でした。
ちなみに、僕だけ奇抜な髪形をしていますが、決して調子に乗ったわけではなく、そういう発注だったのです。それだけはわかってほしいと思っています。

峯岸みなみ

なにやらすごい並びにお邪魔しています。「これは人生の思い出だ!」と半分ヤケクソな気持ちで参加させていただきました。過去の切ない思い出が健やかに成仏してくれた気がします。芸人さんのトーク×俳優さんのお芝居×大規模な演出。最高のエンタメをお楽しみください!

ケンドーコバヤシ

全世界配信ということで、特に中南米の視聴者の方々を意識しました。アディオス。

吉村崇(平成ノブシコブシ)

すごい規模ですごいメンバーでの撮影でした。あんなに時間と手間をかけた番組はここ最近では無かったんじゃないかと思います。その上めちゃくちゃストイックな内容ですし。
番組内での僕個人の活躍と致しましては……ま、まぁ観てください。

とにかく明るい安村

とにかく緊張感漂う現場でした! 普段、顔芸や変な動きで戦っているのでトークだけは新鮮でした!
三四郎の小宮の演技が下手すぎて最高でした! とても豪華なセットやメンバーで最高でした!
最高に楽しかったです! 安心してください、面白いですよ!

狩野英孝

僕たちは過去の「悲劇」をエピソードトークとして話す事はよくあります。だけど、このトークサバイバーのしっかりとしたドラマ仕立ての中で過去のエピソードを、哀愁たっぷりにトークする事によって、当時の悔しさや悲しさがより視聴者の方々に伝わり、大きな笑いに変わる気がしました。「ドラマ×トーク×サバイバル」凄い番組に出演させて頂き最高です。

小宮浩信(三四郎)

地上波じゃないと思って、なめてかかったら、ひっくり返るくらいのスタッフ量で、ベラボーに見応えのある、新感覚の番組でした。バチボコストロングスタイルのお笑い番組! 刮目せよ!!

岩井勇気(ハライチ)

ふと身の上話をする事が最高に面白くなるように、出演者全員が演技を頑張っています。
本気でふざけているので、馬鹿馬鹿しく観てもらえると思いますが、
よく考えるとトークで生き残りをかけてぶつかり合うというかなりストロングスタイルの番組。
ちなみに、スーツでメガネをかけているのが僕です。

向井慧(パンサー)

トークが面白い者が生き残るというストイックなルール、共に戦う芸人の面子、Netflixだからこそ成せるセットの規模感、どれを取ってもオファーを受けてしまった事を後悔するには十分でした。芸人人生の“総力戦”を是非ご覧下さい。

森田哲矢(さらば青春の光)

普通にトークしに行くだけだと思って現場行ったらむちゃくちゃお金かかったセットが組まれてて、ビビり倒しました。
終始緊張と緩和の連続でしたがめちゃくちゃ面白い収録だったので沢山の人に見てほしいです。

ヒコロヒー

痺れました。紛うことなきお笑いの空間でした。よく分からないですがこの現場を終えて帰ってる時、無性にサンクチュアリが読みたくなりました。私たちは弱ければ死にます。

渡辺隆(錦鯉)

トークサバイバーという手練れしかいない戦場に放り込まれて全く生きた心地がしませんでした。トークのみで只々殴り会うことに人間の作り上げた文化の原点を見ました。出演者もスタッフも全員イカれている。そんな番組に出演出来て私は光栄です。

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

途中からで参加させていただきましたがだいぶキツかったです。。僕が到着する前から収録していた参加者の皆さんは全員疲労困憊で、顔死んでました。とにかくすごい規模のお金の匂いのする現場でした! ぜひご覧ください!

イワクラ(蛙亭)

普段トークをする時に緊張する事はあっても、緊張感のある中でトークをする事は無かったので新しい刺激でした。
演技の中で自分の話をしているのが不思議な感覚で、普段すごくゲラですぐ笑ってしまうので、人が真面目な演技の中で話してる中笑うのを我慢するのが無理で、口の中をずっと噛み締めて歯形が付きました。違う場面でもまたやりたいです。

伊藤俊介(オズワルド)コメント

役に入りながらエピソードトークを繰り広げる。ユニットコントのようでシリアスに生身を削りながら流れていく時間に肛門がキュッとなりました。千鳥さんの新しい遊びに交ざれて感無量です。普段のテンポで喋れないのは難しかったですが、役を降りずに最後まで楽しめました。是非!

サーヤ(ラランド)

ここまで身を削ったのは初めてです。この芸能界をサバイブするためにはここまでのトークをしないといけないのかと痛感しました。全世界に配信されるのが今から恥ずかしいです。

アンミカ

芸人さんばかりの中、お招きいただき、とっても光栄でした。やっぱり笑いのプロのトークは違う!と緊張感のある、学びになる時間でした。芸人さんのアドリブ合戦というプロの仕事を見られる番組です。
お楽しみに!!!

春日俊彰(オードリー)

どこまでが台本で、どこからがリアルショーかわからぬ全く新しいエンターテインメントが生まれた。
俳優春日とおもしろ春日を一度に刮目せよ!
まさしく贅の極み。
これさえあればもうドラマもバラエティーもいらねぇ。
3月、Netflixで会おうや。

近藤春菜(ハリセンボン)

わたしは突然現れます。トークももちろん大事ですが、女優として、岡田浩暉さんとの絡みを見てほしいです。女の顔です。
トークとしてはパンサー向井くんの話が未だ脳裏をよぎります。ぜひお楽しみに!

 

トークサバイバーたち:ドラマを支える俳優キャストたちは?

間宮祥太朗

NF学園の生徒。怪しい行動を取り続け…

そういえば間宮くん、菜々緒と…

間宮祥太朗が元カノの菜々緒と復縁?2022年最新の歴代彼女をまとめ!
間宮祥太朗の熱愛彼女まとめ!【画像つき】菜々緒と復縁?【2023年最新】間宮祥太朗の熱愛彼女まとめ!【画像つき】菜々緒と復縁?【2023年最新】 2022年、女優の清原果耶さんが民放ドラマ初主演、岡田惠...

高橋ひかる

 

NF学園生徒。

吉村界人

 

NF学園生徒。間宮をいじめるグループの一人。

後藤剛範

 

NF学園の生徒指導の体育教師。

原幹恵

NF学園の先生。間宮と…

東出昌大

 

警察編・過去に人命を救えなかった自身と警察機構を恨む元刑事

そして彼は今回の人類救済計画「トークサバイバー」の存在を知り、

単身その謎の黒幕をつきとめるために暗躍していたのでした。

つまりいいひと!

ノブさん
ノブさん
まさかの東出!

おもわずウオ!東出昌大さん!っと私もなりましたw

個人的な意見ですが。もう東出昌大さんの不倫ネタ、からのバッシングはもういいかなぁーしつこいなーっておもっちゃいます。

そりゃ人間、オイタなことや失敗はするもんですって。もうそろそろ吹っ切れての復帰をしてほしいです。

特にその好例としての峯岸みなみちゃんも出てることですしwww

 

岡田浩暉

 

警察、東出の上司 悪い人だったけど…

森永悠希

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

特2に異動となった若手刑事 後半の物語を動かす役目も。

中村静香

 

警察署内で窃盗犯に人質となった婦警

わ、このひとかわいい!と思ったら中村静香さんでした。一瞬わからなかった!

>>中村静香さんの上裸濃厚ラブシーンが話題の金魚妻はこちら 

Netflix金魚妻のあらすじネタバレ「外注妻」
金魚妻の全話ネタバレ最後結末まで完全版!キャスト相関図など漫画原作と詳しく比較(Netflix実写ドラマ) ☆Netflixドラマ金魚妻は2022年2月14日より配信開始されました。☆ 金魚妻の全話ネタバレ最後結末まで完全版!キャスト...

 

木戸大聖

 

この投稿をInstagramで見る

 

木戸大聖(@taisei_kido_)がシェアした投稿

 

若き日の大悟。NF学園に潜入捜査をしていた。

 

 

トークサバイバー最後生き残りは誰?(ネタバレ)

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

最終話まで生き残ったのは、次の5人でした。

  • 大悟
  • 狩野
  • 向井
  • ひとり
  • 塚地

そして最後は…

ご覧の通り、最終話で圧倒的なトーク数を繰り出し、最後の締めセリフ

「今日も一日頑張ろう!」

で美しくまとめた、パンサー向井さんでした!

ひとりさんはクサイ演技力があってそれだけで笑えたんですが、ネタが弱かったかなぁ。

塚地さんはトークのラストスパートおもしろかったんですが、あと一歩!

ちなみにこちらが噂のLINEスタンプ。

トークサバイバー最後生き残りは誰?東出や間宮などキャストネタバレ感想!

 

まとめ

 

トークサバイバー感想評価ネタバレ?東出・佐久間・中村静香などキャストや全トークまとめ!でまとめてみました。

ほんとに丁寧に、そしてバカバカしく、しかしそれぞれの芸人さんや俳優さんたちがこのバラエティ、というものに取り組んだらこんなにおもしろいんだ、と改めて感じたこのトークサバイバー。

最後のひとりさんと大悟の意味深な終わり方…

是非シーズン2、続編を期待したいですね!

 

だっふんだ!

(大悟が故・志村けんさんの往年のギャグで締めたのが個人的には感動して涙w)

間宮祥太朗が元カノの菜々緒と復縁?2022年最新の歴代彼女をまとめ!
間宮祥太朗の熱愛彼女まとめ!【画像つき】菜々緒と復縁?【2023年最新】間宮祥太朗の熱愛彼女まとめ!【画像つき】菜々緒と復縁?【2023年最新】 2022年、女優の清原果耶さんが民放ドラマ初主演、岡田惠...

ちなみに、Netflixをもっとお得に楽しむ方法がこちら

もしこの記事を読んでいただいてるアナタが普通のNetflixユーザーなら。

せっかくなので、もっとこのNetflixを上手に有効利用してみませんか?

 

と、いうのも、このNetflixだと、普通は観れない「ジブリ作品」や「君の名は」「天気の子」の新海作品、他には「ハリーポッターシリーズ」なども実は観れるんです。

こんな感じ↓↓

【検証済】Netflixでジブリを観るにはNordVPNが正解でした!わかりやすく実際の体験や口コミ評判を!

英語タイトルになってますがもちろん日本語で視聴できます。

 

VPN ハリーポッター Netflix ネトフリ※ネトフリでハリポッターも!(こちらは英語字幕です)

 

特に小さなお子さんの子育てされてる方には、人混みや電車の中など、

「泣いたり騒いだりで他人に迷惑を掛けたくない時」に、

この「スマホ動画を見せて」助けられてる親御さんも多いですよね。

VPNがまじでお得。

その子供に見せる動画リストの中に「ジブリ作品」なんかがあると、

もうこれはすごく助かるやつ!

※普段はちゃんと親子のコミュニケーションをしっかりして、
その上での、「時間を決めたスマホ視聴」の上手な利用は、
現代の子育てでアリだと思っています。

 

これ、「VPN」という方法(違法じゃありません)を利用するんですが、

これだとさらに、ジブリ作品などが観れるだけでなく、

「公共Wi-Fiを利用した時の盗聴詐欺の予防」

にも繫がる特典まで。

vpnを利用して安全に

よく外出先で「公共の無料Wi-Fi」を利用される方は今ホントにご注意を。
※昨年の日本のネット犯罪の被害総額は2,289億円。(しかも賠償なし。)

 

そんな、

  1. Netflixでジブリなどアニメ作品が見れて
  2. 公共Wi-Fiの危険からもガードされる

一部の詳しい人たちはとっくに対応して、すでに得をしている…
(我が家もすでに対応しました)

そんなメリット多数の、

「VPN」をこちらで簡単丁寧に解説していますので、よければご覧ください。

>>スマホを盗聴詐欺が守り、しかもジブリ作品まで観れてしまう方法はこちら

VPN設定したらNetflixでもジブリが観れるじゃん!実体験や口コミを元にわかりやすく紹介!
Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介!Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介! 2022年...

 

以上、トークサバイバー感想評価ネタバレ?東出・佐久間・中村静香などキャストや全トークまとめ!でした!