ニュース

浅岡高志が起こした事件とは?千葉県警市原署地域課の巡査が逮捕された件について

千葉県警の警察官・浅岡高志容疑者が、安否確認で訪れた高齢女性の住宅からクレジットカードを盗んだとして逮捕されました。

現在、浅岡高志容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、浅岡高志容疑者について述べていきます。

浅岡高志が起こした事件の概要

千葉県警の警察官・浅岡高志容疑者が、安否確認で訪れた高齢女性の住宅からクレジットカードを盗んだとして逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、千葉県警・市原署の地域課の巡査で交番勤務の浅岡高志容疑者(36)です。浅岡容疑者は今年2月、市原市に住む女性(75)の住宅からクレジットカード1枚を盗んだ疑いがもたれています。

警察官がこんなことする様になったら本当に世も末です。

浅岡高志のSNS

浅岡高志容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

浅岡高志の自宅は?

浅岡高志容疑者の自宅は、非公開です。

浅岡高志の画像は?

浅岡高志容疑者の顔画像は公開されていません。

浅岡高志に対する世間の反応

  • 警察官がこれじゃあね~。 市民を守る仕事の人が事件を起こしたのだから本人に記者会見させればいいのに。

浅岡高志が起こした事件とは?千葉県警市原署地域課の巡査が逮捕された件について【まとめ】

この記事では、浅岡高志が起こした事件とは?千葉県警市原署地域課の巡査が逮捕された件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。