芸能・エンタメ

宝塚・雪組スター和希そらが2024年2月に退団する理由について徹底解説!

宝塚・雪組スター和希そらが2024年2月に退団する理由について徹底解説!
Pocket

宝塚歌劇団の雪組男役スター、和希そらが2024年2月11日付で退団することが発表されました。

和希そらは、歌、芝居、ダンスの三拍子そろった実力派で、多くのファンに愛されていました。退団の理由は何だったのでしょうか。

和希そらのプロフィールや経歴、退団に至るまでの経緯や今後の展望について、詳しく見ていきましょう。

和希そらのプロフィール

和希そらは、1992年1月13日生まれの32歳です。

東京都出身で、2010年に宝塚音楽学校を卒業しました。同年に宝塚歌劇団に入団し、96期生となりました。初舞台は宙組公演「THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)」でした。その後、宙組に配属されました。2018年にはバウホール公演「ハッスル メイツ!」で初主演を果たしました。2021年には「夢千鳥」で再びバウホール公演の主演を務めました。同年に雪組に組替えとなりました。雪組では、「心中・恋の大和路」や「双曲線上のカルテ」で東上公演の主役を演じました。現在は、「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」「FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)」で雪組トップスター・朝美絢と共演しています。

和希そらの退団理由

和希そらは、2024年2月11日の東京宝塚劇場公演千秋楽をもって退団することを発表しました。これが最後の舞台となります。退団理由については、公式発表では明らかにされていません。

続報が入り次第、記事を更新していきます。

和希そらの退団理由に関する世間の声

  • ずっ~と、いいなって思ってたけど 退団するって知って、自分は思ってたより、ずっと推してた事に気付きました。
  • 和希そらあああああああああ!!!!!
    絶対に追いかけます

宝塚・雪組スター和希そらが2024年2月に退団する理由について徹底解説!【まとめ】

宝塚・雪組スター和希そらが2024年2月に退団する理由について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。