アニメ・漫画

【推しの子】星野アクアのかっこいい魅力とは?演技や恋愛事情も徹底解説!

「推しの子」は、赤坂アカと横槍メンゴのコラボ作品で、産科医からアイドルの子供に転生した主人公・星野アクアの物語です。

アクアは、容姿や頭脳、演技力などに優れたイケメン高校生で、多くのファンからかっこいいと憧れられています。

しかし、彼にはある目的があり、そのために冷徹な一面も見せることがあります。

この記事では、星野アクアのかっこいい魅力や、役者としての才能、恋愛事情などについて徹底解説します。

星野アクアのプロフィール

プロフィール 名前 本名 星野愛久愛海 (ほしのあくあまりん) 芸名 星野アクア 年齢 16歳 (恋愛リアリティーショー編) 誕生日 不明 身長 172cm 体重 不明 職業 役者・タレント 所属 苺プロ 学校 陽東高校普通科 声優 大塚剛央 内山夕実 (幼少時)

星野アクアは、苺プロに所属する役者です。本名は星野愛久愛海 (ほしのあくあまりん)ですが、家族もアクアと呼んでいます。誕生日は不明ですが、高校入学からまもなく16歳になっているようです。身長172㎝は16歳時点のデータと思われるので、その後は成長している可能性があります。バラエティー番組にタレントして出演することも多く、クールな毒舌キャラとして人気があります。

星野アクアのかっこいい魅力とは?

星野アクアは、抜群のルックスや頭脳、演技力などに優れたイケメン高校生で、多くのファンからかっこいいと憧れられています。しかし、彼にはある目的があり、そのために冷徹な一面も見せることがあります。ここでは、星野アクアのかっこいい魅力について詳しく見ていきましょう。

両親から受け継いだ抜群のルックス

星野アクアは、両親から受け継いだ抜群のルックスを持っています。母親は伝説のアイドルで、完璧美少女と言われた星野アイです。父親は有名俳優でイケメンと評判のカミキヒカルです。この二人から生まれた星野アクアは、母親譲りの整った顔立ちと父親譲りの鋭い眼光を持っています。彼の美しい容姿は、多くの女性を虜にしています。

頭脳明晰!ピンチでも状況をひっくり返せる頼れる男

星野アクアは、頭の回転が速く、機転を利かせて状況をひっくり返す活躍が多いです。ドラマ「今日あま」では、周りを巻き込んだアドリブで作品のクオリティーを上げ、有馬かなの全力の演技を引き出しました。恋愛リアリティーショー編では番組側が隠していた映像を提出させ、動画を作ることで黒川あかねの炎上を収束させています。2.5次元舞台編では原作者とのトラブルで舞台が中止の危機になりますが、原作者と脚本家が話し合うように誘導して問題を解決しました。誰かの窮地を救うことが多いため、より頭の良さとかっこよさが際立ちます。

クールなだけじゃない!大人の対応がかっこいい

星野アクアは、基本的にクールで他人にそっけない性格です。しかし、彼は人を助けるために動く優しい一面も持っています。有馬かなが全力で演技ができるように動いたり、鳴嶋メルトの演技にもアドバイスをしていました。黒川あかねが自殺しそうになった時は、「人は簡単に死ぬ」「直ぐ動かなきゃ手遅れになる」と言って彼女を助けました。目の前で母親に死なれただけに、人が死ぬことには敏感です。また、彼は年相応ではない言動が多いですが、これは彼が産科医だった前世の記憶や経験が影響しています。そのため、同年代の高校生に大人の視点からアドバイスする場合や、大人として子供を守ろうとする態度を見せる場合もあります。こうしたスマートな対応もかっこいいです。

星野アクアの演技や恋愛事情も注目!

星野アクアは、役者としても優れた才能を持っています。彼はあらゆるものを利用して自分の演技を演出できるだけでなく、感情演技も苦手ではありません。彼は自分のトラウマや目的を乗り越えて、本気で演じることができます。また、彼は恋愛事情も複雑です。彼は有馬かなや黒川あかねと関係を持ちましたが、本当に愛しているのは誰なのでしょうか?

【推しの子】星野アクアのかっこいい魅力とは?演技や恋愛事情も徹底解説!まとめ