アニメ・漫画

【推しの子】黒川あかねに前世はあるのか?転生説や前世の人生について考察

「推しの子」は、赤坂アカと横槍メンゴのコラボによる芸能界を舞台にした転生サスペンス漫画です。

アニメ化やYOASOBIの主題歌「アイドル」も話題になっています。この作品では、主人公の星野アクアとルビーが前世から転生してきたことが明らかになりますが、他にも転生者がいるのではないかという噂があります。

その中でも注目されているのが、天才女優である黒川あかねです。彼女に前世はあるのでしょうか?その転生説や前世の人生について考察してみましょう。

黒川あかねとはどんなキャラクターか?

黒川あかねは、劇団ララライ所属の女優であり、若くして数々の賞を受賞しています。彼女は恋愛リアリティショー「今からガチ恋♡始めます」に出演し、アクアと恋人関係になります。彼女は明るくて元気な性格で、周りからも好かれています。

しかし、彼女にも裏の顔があります。彼女は自分の演技力や分析力に絶対的な自信を持っており、自分より劣っていると思った人間を見下したり、利用したりします。彼女は自分が演じたい役を得るためには手段を選ばず、他人の感情や人生をも玩具のように扱います。

黒川あかねが転生者だと思われる理由とは?

黒川あかねが転生者だと思われる理由は、主に以下の3つです。

  • 頭脳指数の高さ
  • アクアやルビーとの関係
  • 前世で殺された可能性

それぞれ詳しく見ていきましょう。

頭脳指数の高さ

黒川あかねが転生者だと思われる理由の一つ目は、頭脳指数の高さです。黒川あかねは作中でもダントツの頭脳を誇りますが、そのレベルは常人離れしています。彼女は星野アイやカミキヒカルなど、他人の性格や心理を的確に分析し、自分の演技や行動に反映させます 。また、カミキヒカルがアクアやルビーの父親であり、星野アイを殺した犯人であることも独自に調査して突き止めました。

このように、黒川あかねは単に頭が良いというだけではなく、推理や観察の才能も備えています。もしかしたら、前世では刑事や探偵などの職業に就いていたのかもしれません。また、彼女は自分の頭脳指数について「女優よりこういう仕事の方が私向いてたのかも」と言っており、前世で演技とは無縁の人生を送っていた可能性もあります。

アクアやルビーとの関係

黒川あかねが転生者だと思われる理由の二つ目は、アクアやルビーとの関係です。黒川あかねはアクアと恋人関係になりましたが、その背景には彼女なりの計算がありました。彼女はアクアが前世から転生してきたことを知っており、彼女の記憶を利用して自分の演技に活かそうとしました。また、彼女はルビーに対しても敵意を持っており、彼女が前世でさりなだったことを暴露しようとしました。

このように、黒川あかねはアクアやルビーとの関係を自分の利益のために利用しようとしています。しかし、その一方で彼女はアクアに対して本当の愛情を抱いているような素振りも見せます。もしかしたら、彼女は前世でアクアやルビーと何らかの関係があったのかもしれません。例えば、彼女は前世でアイドルや芸能人だった場合、星野アイやカミキヒカルと接点があった可能性があります。その際に、アクアやルビーとも何かしらの因縁があったのかもしれません。

前世で殺された可能性

黒川あかねが転生者だと思われる理由の三つ目は、前世で殺された可能性です。これは単なる推測ですが、もし黒川あかねが前世で刑事や探偵などの職業に就いていた場合、カミキヒカルに関する事件を追っていた可能性があります。カミキヒカルは自分が価値があると思った人間の命を奪うことに快楽を感じるサイコパスです。彼は星野アイやゴローを殺しただけではなく、他にも数多くの人間を殺してきたことが示唆されています。

もしかしたら、黒川あかねは前世でカミキヒカルに殺された被害者の一人だったのかもしれません。その場合、彼女はカミキヒカルへの復讐心や正義感から転生した可能性があります。また、彼女はカミキヒカルに対して恋愛感情を抱いているような描写もあります。これは彼女が前世でカミキヒカルに騙されたり利用されたりしたことが原因かもしれません。

まとめ

推しの子に登場する黒川あかねが転生者だと思われる理由や正体について考察しました。黒川あかねは天才女優であり、アクアと恋人関係になりますが、その裏ではカミキヒカルから受けた指示に従っています。彼女は、

  • 頭脳指数の高さ
  • アクアやルビーとの関係
  • 前世で殺された可能性

の3つの理由で、転生者である可能性が高いと言えます。黒川あかねは前世でどんな人生を送っていたのでしょうか?刑事や探偵などの職業に就いていた可能性があります。また、彼女はカミキヒカルに殺されたり騙されたりしたことがあるのかもしれません。彼女はカミキヒカルへの復讐心や正義感から転生したのかもしれません。