芸能・エンタメ

越雲みなみさん、結婚の噂は本当?ゴルフサバイバル女王の恋愛事情とは?

ゴルフサバイバルの初代女王として人気を博した越雲みなみさん。

美人でスタイル抜群の彼女は、結婚しているのでしょうか?

インスタグラムやYouTubeでの活動も注目されている越雲みなみさんの恋愛事情に迫ります。

越雲みなみさんとは

越雲みなみさんは、1996年7月21日生まれの27歳です。栃木県出身で、スポーツインストラクターの父親の影響で10歳からゴルフを始めました。中学3年のときに世界ジュニアに出場したこともあります。

越雲みなみさんは、プロテストに3回挑戦しましたが、いずれも惜しくも合格を逃しました。しかし、諦めずに韓国の女子プロインターナショナルQTに参加し、2部、3部ツアーへの進出を果たしました。

2019年には、BS日テレの番組「ゴルフサバイバル」に出演し、初代女王に輝きました。その後も、テレビやYouTubeでの活動を続けています。

結婚の噂は本当?

越雲みなみさんは、結婚しているのでしょうか?インスタグラムには、彼氏と思われる男性との写真が何枚かあります。しかし、これは実は4歳の甥っ子とのツーショットだそうです。

越雲みなみさんは、旦那さんになる人はゴルフが下手でも構わないと言っていますが、120以内ではラウンドしてほしいとのことです。

越雲みなみさんは、好きなタイプは面白い人だと言っていますが、うるさい人は除くとのことです。

越雲みなみさんは、好きな芸能人は竹野内豊さんや長瀬智也さんなどだと言っていますが、結婚の予定はないとのことです。

恋愛事情は?

越雲みなみさんは、現在は結婚していないようですが、恋愛事情はどうなのでしょうか?インスタグラムやYouTubeでの投稿から、彼氏がいるかどうかを探ってみました。

越雲みなみさんは、インスタグラムには自分のゴルフやプライベートな写真をたくさんアップしていますが、彼氏と思われる男性との写真はありませんでした。ただし、友人や仲間との写真は多くありました。

越雲みなみさんは、YouTubeにも自分のチャンネルを持っていますが、こちらも彼氏と思われる男性との動画はありませんでした。ただし、ゴルフやトレーニング、旅行などの動画は多くありました。

越雲みなみさんは、インスタグラムやYouTubeでの投稿からは、現在は彼氏がいないことがうかがえます。

しかし、それはあくまで公開されている情報であり、実際には彼氏がいるかもしれません。

また、越雲みなみさんは、プライベートなことはあまり話さないタイプだと言っていますので、恋愛事情は秘密にしている可能性もあります。

越雲みなみさん、結婚の噂は本当?ゴルフサバイバル女王の恋愛事情とは?まとめ

越雲みなみさんは、ゴルフサバイバルの初代女王として人気のゴルファーです。

美人でスタイル抜群の彼女は、結婚しているのではないかと噂されていますが、現在は結婚していないようです。

恋愛事情についても、インスタグラムやYouTubeでの投稿からは、彼氏がいるかどうかはわかりません。越雲みなみさんの今後の活躍と恋愛にも注目です。