韓国ドラマ

暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】

今回は、暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】というテーマでお話します。

2018年に韓国で公開された映画「暗数殺人」。

韓国の釜山で起きた実話事件をベースに、7人を殺したと告白する殺人犯と、その言葉に翻弄される刑事の姿を描いたクライムサスペンス映画です。

韓国映画「暗数殺人」のキャストやあらすじや感想などをネタバレありで、ご紹介します。

それでは、暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】!スタート!

まさかの実話!

 

韓国映画「暗数殺人」の概要は?

>>本編はこちら。 

 

2023年4月6日からNetflixで配信スタート!

 

あと、もしこの記事を読んでいただいてるアナタが普通のNetflixユーザーなら。

せっかくなので、もっとその契約されているNetflixを上手に有効利用してみませんか?

 

アマプラだけじゃない!ネトフリでも呪術廻戦ゼロは観れるんです!

 

と、いうのも、このNetflix。

普通は観れない「ジブリ作品」や以前だと「君の名は」「天気の子」の新海作品、他には「ハリーポッターシリーズ」なども実は観れるんです。

こんな感じ↓↓

【検証済】Netflixでジブリを観るにはNordVPNが正解でした!わかりやすく実際の体験や口コミ評判を!

英語タイトルになってますがもちろん日本語で視聴できます。

気になる方は是非こちら。また最後でも詳しくお伝えします♪

VPN設定したらNetflixでもジブリが観れるじゃん!実体験や口コミを元にわかりやすく紹介!
Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介!Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介! 2022年...
スマホでジブリ観れるとかマジ感動!

 

韓国映画「暗数殺人」:概要

暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】

 

  • タイトル:暗数殺人
  • 原題:암수살인
  • 英題:Dark Figure of Crime
  • 脚本:クァク・ギョンテク キム・テギュン
  • 監督:キム・テギュン
  • 配給:ショーボックス
  • メーカー:フィルム295 ブラッサムピクチャーズ
  • 上映時間:110分
  • PG指定:R15
  • 出演:キム・ユンソク、チュ・ジフン 他

 

韓国全土を震撼させた連続殺人事件を元に描く衝撃作!

 

韓国映画「暗数殺人」:あらすじ

 

「7人だ。俺が殺したのは全部で7人。」キム・ヒョンミン刑事(キム・ユンソク)は、恋人を殺害し逮捕されたカン・テオ(チュ・ジフン)から突然の告白を受ける。しかし、テオの証言のほかに一切証拠はない。そもそも彼は、何故自らそのような告白を始めたのか?警察内部でもテオの自白をまともに相手をする者がいない中、ヒョンミンは直感的にテオの言葉が真実であると確信。上層部の反対を押し 切り捜査を進めてゆく。そしてついに、テオの証言どおり白骨化した死体が発見されるのだが、テオは突然「俺は死体を運んだだけだ」と今までの証言をくつがえす。「どういうことだ」テオの言葉に翻弄されてゆくヒョンミン。果たして残る死体は存在するのか?テオの目的は一体?

※出典:映画「暗数殺人」公式サイト

 

暗数殺人とは警察などが認知している犯罪の件数と認知外の件数の差のことです。

 

韓国映画「暗数殺人」のキャスト相関図

 

ここからはキャストのご紹介をします。

 

キム・ヒョンミン(キャスト:キム・ユンソク)

暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】

 

殺人犯カン・テオの証言を基に捜査を行う刑事。

演じるのは、キム・ユンソク。

 

暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】

 

  • 名前:キム・ユンソク(김윤석)
  • 生年月日:1968年1月21日(2023年3月時点56歳)
  • 身長/体重:178cm/72kg
  • 出演作:映画「タチャ」シリーズ「チェイサー」「ワンドゥギ」「10人の泥棒たち」「ファイ 悪魔に育てられた少年」「海にかかる霧」「1987、ある闘いの真実」「モガディシュ 脱出までの14日間」ドラマ「誰もいない森の中で」他

 

「モガディシュ 脱出までの14日間」での熱演が記憶に新しいキム・ユンスク。本作では静かな情熱と執念で真実に迫る刑事ヒョンミン役を熱演しています。

 

カン・テオ(キャスト:チュ・ジフン)

暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】

 

恋人殺害の容疑で逮捕された殺人犯。

演じるのは、チュ・ジフン。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

jjune(@_jujihoon)がシェアした投稿

 

 

  • 名前:チュ・ジフン(주지훈)
  • 生年月日:1982年5月16日(2023年3月時点40歳)
  • 身長/体重:188cm/83kg
  • 出演作:映画「神と共に」シリーズ「工作 黒金星と呼ばれた男」ドラマ「宮 -Love in Palace-」「魔王」「蒼のピアニスト」「キングダム」シリーズ「智異山」他

 

「キングダム」でリーダーシップ抜群の世子役を好演していました!

 

チョ・ヒョンサ(キャスト:チン・ソンギュ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

진선규(@knuababoda96)がシェアした投稿

 

ヒョンミンの相棒刑事。

演じるのは、チン・ソンギュ。

 

  • 名前:チン・ソンギュ(진선규)
  • 生年月日:1977年9月13日(2023年3月時点45歳)
  • 身長/体重:177cm/70kg
  • 出演作:映画「犯罪都市」「エクストリーム・ジョブ」「スペース・スウィーパーズ」ドラマ「ドクターズ〜恋する気持ち〜」「医心伝心〜脈あり!恋あり?〜」「キングダム」「ヴィンチェンツォ」「悪の心を読む者たち」他

 

「シスターズ」の室長役がハマっていた女優のパク・ボギョンが奥様です。

 

キム・スミン(キャスト:ムン・ジョンヒ)

 

カン・テオ事件の担当検事。

演じるのは、ムン・ジョンヒ。

 

  • 名前:ムン・ジョンヒ(문정희)
  • 生年月日:1976年1月12日(2023年3月時点47歳)
  • 身長/体重:164cm/43kg
  • 出演作:ドラマ「バガボンド」「天気が良ければ会いに行きます」「サンガプ屋台」「サーチ」「タイムズ」他

 

特技はサルサ!女優として安定した収入が得られなかった時期は、サルサ講師を務めていました。

 

カン・テオの若い頃(キャスト:チョン・テヒョン)

 

この投稿をInstagramで見る

 

정택현 JEONG TAEKHYEON(@th728)がシェアした投稿

 

 

  • 名前:チョン・テヒョン
  • 生年月日:2003年7月28日(2023年3月時点19歳)
  • 身長/体重:180cm/74kg
  • MBTI:INFP ENTJ
  • 出演作:映画「記憶の夜」ドラマ「応答せよ1994」「悪の花」「ラケット少年団」他

 

ボーイズグループ、ワンダーナイン出身の子役です。話題ドラマに数々出演していて注目の若手俳優です。

 

韓国映画「暗数殺人」のネタバレ

 

ここからはネタバレを含む感想や実話事件の話をしますので、まだ映画を観ていない方はご注意ください! 

 

韓国映画「暗数殺人」は実話?

暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】

 

2012年11月10日、SBSの事件追跡番組「それが知りたい」で紹介された実際に釜山で起きた殺人事件を元に本作が制作されました。

2010年11月、22年間事件現場を担当してきたベテラン刑事キム・ジョンスは一通の手紙を受け取りました。

発信者のイ・ボンギュ(仮名)は2ヶ月前、ナイトクラブの女性従業員を殺害し、遺体を遺棄した容疑で懲役15年を宣告され、服役中でした。

イ・ボンギュは計11人を殺害したと主張しましたが、一部は偽りであることが確認されました。

イ・ボンギュは無期懲役を受けた後、刑務所で自殺しました。

残りの事件の捜査も本人の死亡で捜査が難航に陥った状況になり、心症は確かだが物証がない状態なので依然として未解決事件として残っています。

韓国映画「暗数殺人」のSNSの感想

 

 

 

 

 

派手さはないけど骨太なクライムサスペンス!

 

まとめ

 

今回は、暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】というテーマでお話しました。

改めてまとめると

  • キム・ユンソク×チュ・ジフンの名俳優競演!
  • 実話ベース!
  • 2023年4月6日からNetflixで配信スタート!

のようですね。刑事と犯人の心理戦と頭脳戦に惹き込まれました!

以上、暗数殺人のキャスト相関図!あらすじネタバレなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】でした!

 

キル・ボクスンのキャスト相関図!子役やあらすじなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】
キル・ボクスンのキャスト相関図!子役やあらすじなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】今回は、キル・ボクスンのキャスト相関図!子役やあらすじなどインスタ画像付きで紹介!【Netflix韓国映画】というテーマでお話します。 ...
【Netflix韓国映画】クローゼットのキャスト相関図!子役やあらすじなどインスタ画像付きで紹介!
【Netflix韓国映画】クローゼットのキャスト相関図!子役やあらすじなどインスタ画像付きで紹介!今回は、【Netflix韓国映画】クローゼットのキャスト相関図!子役やあらすじなどインスタ画像付きで紹介!というテーマでお話します。 ...

 

おまけ:ネトフリを120%活用して楽しむなら!

あと、もしこの記事を読んでいただいてるアナタが普通のNetflixユーザーなら。

せっかくなので、もっとそのNetflixを上手に有効利用してみませんか?

 

呪術廻戦ゼロ、当然ネトフリでも観れるんです!

と、いうのも、このNetflix。

普通は観れない「ジブリ作品」や以前だと「君の名は」「天気の子」などの新海作品、他には「ハリーポッターシリーズ」なども実は観れるんです。

こんな感じ↓↓

【検証済】Netflixでジブリを観るにはNordVPNが正解でした!わかりやすく実際の体験や口コミ評判を!

英語タイトルになってますがもちろん日本語で視聴できます。

 

VPN ハリーポッター Netflix ネトフリ※ネトフリでハリポッターも!(こちらは英語字幕です)

 

特に小さなお子さんの子育てされてる方には、人混みや電車の中など、

「泣いたり騒いだりで他人に迷惑を掛けたくない時」に、

この「スマホ動画を見せて」助けられてる親御さんも多いですよね。

VPNがまじでお得。

その子供に見せる動画リストの中に「ジブリ作品」なんかがあると、

もうこれはすごく助かるやつ!

※普段はちゃんと親子のコミュニケーションをしっかりして、
その上での、「時間を決めたスマホ視聴」の上手な利用は、
現代の子育てでアリだと思っています。

 

これ、「VPN」という方法(違法じゃありません)を利用するんですが、

これだとさらに、ジブリ作品などが観れるだけでなく、

「公共Wi-Fiを利用した時の盗聴詐欺の予防」

にも繫がる特典まで。

vpnを利用して安全に

よく外出先で「公共の無料Wi-Fi」を利用される方は今ホントにご注意を。
※昨年の日本のネット犯罪の被害総額は2,289億円。(しかも賠償なし。)

 

そんな、

  1. Netflixでジブリなどアニメ作品が見れて
  2. 公共Wi-Fiの危険からもガードされる

一部の詳しい人たちはとっくに対応して、すでに得をしている…
(我が家もすでに対応しました)

そんなメリット多数の、

「VPN」をこちらで簡単丁寧に解説していますので、よければご覧ください。

>>スマホを盗聴詐欺が守り、しかもジブリ作品まで観れてしまう方法はこちら

VPN設定したらNetflixでもジブリが観れるじゃん!実体験や口コミを元にわかりやすく紹介!
Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介!Netflixでジブリを見る方法が簡単!さらにVPN活用でスマホを詐欺からも守れる実体験や口コミ紹介! 2022年...