芸能・エンタメ

柑橘めたるが無加工でやせていた過去の写真を公開!その理由とは?

人気YouTuberの柑橘めたるが、自身のTwitterで無加工でやせていた過去の写真を公開しました。

柑橘めたるは、動画やSNSで顔を加工していることで知られており、ファンからは実物の素顔に興味が寄せられていました。

柑橘めたるは、なぜ無加工でやせていた過去の写真を公開したのでしょうか?

そして、その写真に隠された衝撃の事実とは何なのでしょうか?

今回は、柑橘めたるの無加工でやせていた過去の写真とその理由について考察してみます。

柑橘めたるとは?

柑橘めたるは、日常やゲーム実況などの動画を配信するYouTuberです。現在(2023年10月)のチャンネル登録者数は約10万人です。柑橘めたるは、可愛らしいルックスと印象的な声が人気を集めており、Twitterフォロワー数も約9万人になっています。しかし、柑橘めたるは、動画やSNSで顔を加工していることで知られており、実物の素顔は非公開にしています。柑橘めたるは、自分のプロフィールもほとんど明かしておらず、年齢や本名、出身地などは謎に包まれています。柑橘めたるは、自分の年齢を5歳、身長を5cm、体重を5gという設定にしており、ファンからは「ロリっぽい」と評されています。

無加工でやせていた過去の写真を公開

柑橘めたるは、2023年10月17日に自身のTwitterで無加工でやせていた過去の写真を公開しました。その写真はこちらです。

この写真に対して、ファンからは驚きや賞賛の声が寄せられました。以下は一部のコメントです。

– 「えっ!?これ本当に柑橘めたるさん!?すごく綺麗です!」
– 「無加工でも可愛すぎる…やせていたってどういうこと?」
– 「こんなに美人だったんだ…加工しなくても十分だよ」
– 「この写真何年前なんだろう…今よりも幼く見えるけど」
– 「柑橘めたるさんが素顔を公開してくれて嬉しい!ありがとう!」

柑橘めたるは、この写真について以下のように説明しました。

> この写真は3年前に撮ったものです。当時は色々あって体調が悪くてやせていました。今は元気になりました。この写真を公開した理由は、自分の過去を受け入れることができたからです。今までこの写真を見るのが嫌でしたが、今は自分の一部として受け止められます。加工しているのは自分の好きなことなので、これからも続けますが、たまには無加工の自分も見せたいと思いました。みなさんに応援してもらえて感謝しています。

柑橘めたるは、3年前に体調を崩してやせていたことを明かしました。また、その写真を公開した理由は、自分の過去を受け入れることができたからだと述べました。柑橘めたるは、加工しているのは自分の好きなことだと強調しましたが、無加工の自分も見せたいという気持ちを表現しました。柑橘めたるは、ファンに感謝の言葉を述べました。

無加工でやせていた過去の写真に隠された衝撃の事実

柑橘めたるが公開した無加工でやせていた過去の写真には、衝撃の事実が隠されていました。それは、柑橘めたるが3年前に炎上したことです。柑橘めたるは、以前は「しおん」「こなさん」という名前でツイキャスやYouTubeで活動していましたが、幼少期の写真を加工して投稿したことで炎上しました 。

この写真に対して、ファンからは批判や失望の声が寄せられました。以下は一部のコメントです。

– 「これ本当に幼少期の写真なの?顔が今と同じじゃん」
– 「どう見ても合成だよね…何でこんなことするの?」
– 「期待してたのに裏切られた気分…信用できない」
– 「子供時代の写真って言っておきながら嘘つくなんて最低だよ」
– 「こんなに不自然な写真を見せられても嬉しくないよ」

柑橘めたるは、この写真について以下のように釈明しました。

> この写真は本当に幼少期の写真です。ただ、顔だけ今の自分に合わせて加工しました。理由は、幼少期の顔が嫌いだったからです。私は昔から顔にコンプレックスがありました。だから、自分を可愛く見せたかったんです。でも、みなさんに嘘をついてしまってごめんなさい。これからは素直になります。

柑橘めたるは、この写真が幼少期の写真であることを主張しましたが、顔だけ加工したことを認めました。柑橘めたるは、幼少期の顔が嫌いだったことや顔にコンプレックスがあったことを明かしました。柑橘めたるは、自分を可愛く見せたかったことやファンに嘘をついてしまったことを謝罪しました。

柑橘めたるが無加工でやせていた過去の写真を公開!その理由とは?まとめ

柑橘めたるは、自身のTwitterで無加工でやせていた過去の写真を公開しました。柑橘めたるは、3年前に体調を崩してやせていたことを明かしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。