ニュース

なかやまきんに君のプライベート:パートナーと共に歩む人生

なかやまきんに君のプライベート:パートナーと共に歩む人生

こんにちは、皆さん!今日も元気いっぱいのなかやまきんに君についてお話しします。彼をテレビで見かけるたび、その笑顔と筋肉からエネルギーが伝わってくるようですよね。しかし、今回は彼のプロフェッショナルな面だけでなく、プライベートについても深掘りしてみたいと思います。

なかやまきんに君の特別な人

ご存じでしょうか?実はなかやまきんに君には2015年頃から交際している5歳年上の彼女がいるんです。そんな驚きのニュースを初めて知った時、多くのファンが「どんな女性なの?」と興味津々になったことでしょう。その女性とは、一体誰なのでしょうか?

2019年『誰だって波瀾爆笑』で明らかになった事実

2019年4月7日放送の『誰だって波瀾爆笑』に出演した際、なかやまきんに君は交際中であることを公表しました。この時点で3~4年間付き合っていたと言われています。そしてそのお相手はスポーツジムの受付スタッフとして働いていた方でした。

「お互い、年もそれなりにいってるので、すぐに結婚とかではなく落ち着いている感はある」と語った彼。

結婚にはこだわらず、大人らしい関係を築いているようですね。

パートナーはマネージャー?

さて、この特別な彼女ですが、なんと現在はマネージャーとしても働いているそうです。一緒に仕事もしながらサポートする姿勢、本当に素敵ですよね!

  • 出会い: 都内ゴールドジム
  • 職歴: スポーツジム受付 → マネージャー

そしてもう一つ驚くべき情報があります。それは…

元NFLチアリーダー 安藤美和さん!

安藤美和さん
画像引用:フィジーク・オンライン

2012年にはNFLフロリダ タンパベイ・バッカニアーズのチアリーダーを務めていた安藤美和さん。短大生だった頃初めてチアリーディングを見てから、その魅力的な世界へ飛び込むため日本体育大学を受験し見事合格。数少ない日本人として華麗なる舞台にも立ちました。

運命的とも言える出会い

二人が初めて出会った場所、それこそスポーツ好きなら欠かせないゴールドジムでした。当時NFLシーズンオフとなり帰国していた安藤美和さんは東京ガールズ所属しながら自主トレーニング場としてゴールドジムで受付業務を行っていました。そこで運命的にも出会うこととなります。

ゴールドジムという繋がりから芽生えた恋愛、それこそ筋肉中心生活者ならではのお話ですね!

結婚への道 – 筋トレ優先?

2023年6月11日のフジテレビ「ボクらの時代」に出演した際にはこう発言しています:

「トレーニングは2時間以内ですよ。でも筋肉管理24時間必要…」

ボディビルダーでもあり、お笑い芸人でもある彼の日常生活スタイルでは食事管理やスケジュール調整含め多忙さ極まりないもの。そのため同じ理解度持つパートナー探し難しいものですが、公私とも支えて続ける安藤美和さんとの絆強固そのものです。

昭和風体育教師写真


以上まとめます:

  • 交際歴: 約10年間
  • 馴れ初め: ゴールドジム(スポーツ関連)
  • 特記事項: 今後結婚具体的予定不明

二人これからも幸せ共鳴長続く関係維持できますよう願っています!また次回ブログ更新楽しみに待ちくださいませ♪

POWER!

[※投稿されたツイート引用しています]