ニュース

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者が起こした事件とは?

横浜市のホテルで中学生の少女に性的暴行を加えたとして、「浄霊」をうたい活動している協会の代表の関伸太郎容疑者が逮捕されました。

現在、関伸太郎容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、関伸太郎容疑者について述べていきます。

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者が起こした事件の概要

横浜市のホテルで中学生の少女に性的暴行を加えたとして、「浄霊」をうたい活動している協会の代表の関伸太郎容疑者が逮捕されました。

警察によりますと、「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者は今年9月、深夜に横浜市のホテルで中学3年生の少女に性的暴行を加えた疑いが持たれています。
関容疑者は「浄霊で不幸から救われる」などとうたい活動している協会の代表で、少女は2年前からこの協会の会員だったということです。

この手のアホくさい事件って定期的に起きますね。

ただの中年男性が夢見るのに霊だなんだというものを利用しているとしか思えません。

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者のSNS

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者の自宅は?

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者の自宅は、非公表です。

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者の画像は?

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者の顔画像は公開されていません。

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者に対する世間の反応

  • 公園とかで小さい子に【鬼がツイてるよ?コレしたら鬼いなくなるよ】 って犯罪する人いるから是非注意してもらいたい

「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者が起こした事件とは?【まとめ】

この記事では、「浄霊ヒーリング協会」代表理事の関伸太郎容疑者が起こした事件について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。