ニュース

渥美遼馬と堀俊哉が起こした事件とは?野本結梨香が被害に遭った事件について徹底解説

山梨県内の山林で当時18歳の女性の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女性と交際していた渥美遼馬容疑者と堀俊哉容疑者を逮捕しました。

現在、渥美遼馬容疑者と堀俊哉容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、渥美遼馬容疑者と堀俊哉容疑者について述べていきます。

渥美遼馬と堀俊哉が起こした事件の概要

山梨県内の山林で当時18歳の女性の遺体が見つかった事件で、警視庁は、女性と交際していた渥美遼馬容疑者と堀俊哉容疑者を逮捕しました。

捜査関係者によりますと、逮捕された東京・江戸川区に住む渥美遼馬容疑者(31)は今年6月上旬、山梨県小菅村の山林に、当時18歳だった野本結梨香さんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。

この事件ではすでに、渥美容疑者の知人の堀俊哉容疑者(30)が死体遺棄の疑いで逮捕されていますが、堀容疑者は警視庁の調べに対して「渥美容疑者から頼まれ、一緒に山梨県の山に行って捨てた」などと供述していました。

若い故だったのか、こんな凄惨な事件を起こす人物と関わってしまった時点で結末が決まってしまったのかもしれません。

渥美遼馬と堀俊哉のSNS

渥美遼馬と堀俊哉容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

渥美遼馬と堀俊哉の自宅は?

渥美遼馬容疑者の自宅は、東京・江戸川区です。

渥美遼馬と堀俊哉の画像は?

渥美遼馬と堀俊哉容疑者の顔画像は公開されていません。

渥美遼馬と堀俊哉に対する世間の反応

  • きもい渥美遼馬短足のパンチパーマの31歳ってwそんなのと付き合うなんて…
  • 渥美容疑者の素性が明らかに! 野本さん何でこんな31歳を信じたんだ…

渥美遼馬と堀俊哉が起こした事件とは?野本結梨香が被害に遭った事件について徹底解説【まとめ】

この記事では、渥美遼馬と堀俊哉が起こした事件とは?野本結梨香が被害に遭った事件について述べてきました

最後までお読みいただきありがとうございました。