韓国エンタメ

NewJeansのメンバーカラーは何色?決め方やイメージ動物について徹底解説!

2022年8月にデビューした5人組ガールズグループNewJeans(ニュージーンズ)。

彼女たちはそれぞれに個性的なビジュアルと才能を持ち、多彩な楽曲を披露しています。

そんなNewJeansのメンバーには、イメージカラーやイメージ動物なども決められているということで、ファンの間で話題になっています。

では、NewJeansのメンバーカラーやイメージ動物は何色や何種類なのでしょうか?

また、それらはどのように決められたのでしょうか?NewJeansのメンバーカラーやイメージ動物について紹介していきます。

NewJeansのメンバーカラーとは?

NewJeansのメンバーカラーとは、各メンバーが自分のイメージに合った色を選んだものです。メンバーカラーは、グループの公式グッズやSNSなどで使用されており、ファンからも親しまれています。NewJeansのメンバーカラーは以下の通りです。

  • ミンジ(MINJI):黄色
  • ハニ(HANNI):ピンク
  • ダニエル(DANIELLE):緑
  • ヘリン(HAERIN):白
  • ヘイン(HYEIN):水色

NewJeansのメンバーカラーの決め方と意味

NewJeansのメンバーカラーは、各メンバーが自分の好きな色やパーソナリティに合った色を選んだものです。それぞれの色には、以下のような意味が込められています。

ミンジ(MINJI):黄色

ミンジはNewJeansのリーダーであり、明るく元気な性格です。彼女は黄色を選んだ理由として、「私は太陽みたいに明るく暖かい存在になりたいと思っています。黄色は太陽やレモンなど明るいものを連想させる色なので、私にぴったりだと思いました」と語っています。

ハニ(HANNI):ピンク

ハニはNewJeansのメインダンサーであり、可愛らしく優しい性格です。彼女はピンクを選んだ理由として、「私はピンクが大好きです。ピンクは女性らしくて甘い色なので、私の魅力を表現できると思いました」と語っています。

ダニエル(DANIELLE):緑

ダニエルはNewJeansのサブボーカルであり、ビジュアル担当です。彼女は緑を選んだ理由として、「私は自然が好きです。緑は自然や平和を象徴する色なので、私の心境を表現できると思いました」と語っています。

​ヘリン(HAERIN):白

ヘリンはNewJeansのメインダンサーであり、サブボーカルとしても活躍しています。彼女は白を選んだ理由として、「私は白が好きです。白は純真や清潔感を象徴する色なので、私のイメージに合っていると思いました」と語っています。

ヘイン(HYEIN):水色

ヘインはNewJeansのメインラッパーであり、グループの末っ子です。彼女は水色を選んだ理由として、「私は水色が好きです。水色は空や海など広いものを連想させる色なので、私の夢や可能性を表現できると思いました」と語っています。

NewJeansのメンバーカラーは何色?決め方やイメージ動物について徹底解説!まとめ

NewJeansは2022年8月にデビューした5人組ガールズグループです。

メンバーは韓国人3人とオーストラリア系韓国人1人とベトナム系オーストラリア人1人の多国籍な構成です。

彼女たちはそれぞれに美しいビジュアルと高い歌唱力やダンススキルを持ち、多彩な楽曲を披露しています。

また、彼女たちは英語や日本語など複数の言語を話せるため、世界中のファンと交流できます。

NewJeansは新しいトレンドの先駆けとなりつつ、ジーンズのように老若男女問わず愛されるアイコンになることを目指しています。

これからもNewJeansの活躍に注目してください!