芸能・エンタメ

我が家が消えたのはなぜ?お笑いトリオの活動停止の理由と現在の状況を解説!

我が家は、2003年に結成されたお笑いトリオです。

メンバーは谷田部俊、坪倉由幸、杉山裕之の3人です。

彼らはM-1グランプリで5年連続準決勝進出や、数々のテレビ番組に出演するなど、一時期は人気を博しました。

しかし、2020年以降、彼らのメディア露出は激減し、活動停止状態になりました。

我が家が消えたのはなぜなのでしょうか?本記事では、我が家の活動停止の理由と現在の状況を解説します。

我が家の活動停止の理由

我が家が活動停止になった理由は、主に以下の2つです。

– **杉山裕之の酒癖の悪さ**:杉山裕之は、酒に酔った勢いで、先輩芸人や同業者に対して暴言や暴力を振るったり、トラブルを起こしたりすることが多かったです。例えば、ブルゾンちえみに対してセクハラ発言をしたり[^1^] [^2^]、宮迫博之に対して殴りかかったり[^3^] [^4^]したことがあります。これらの行為は芸能界から総スカンを食らい、我が家全体にも悪影響を及ぼしました。
– **谷田部俊と坪倉由幸の不仲**:谷田部俊と坪倉由幸は、杉山裕之の問題行動に対して対立するようになりました。谷田部俊は杉山裕之を庇う立場でしたが、坪倉由幸は杉山裕之を批判する立場でした。そのため、2人は仕事やプライベートでほとんど話さなくなりました 。この不仲はトリオ内での空気を悪くし、コンビネーションやネタ作りにも影響しました。

我が家の現在の状況

我が家は2020年以降、テレビやライブなどで一緒に見ることがほとんどありません。しかし、公式に解散したわけではありません。メンバーそれぞれが別々に活動しています。以下に彼らの現在の状況を紹介します。

– **谷田部俊**:谷田部俊は、ピン芸人として活動しています。彼は主にYouTubeやインスタグラムなどで自身の日常や趣味などを発信しています 。また、彼は自身がプロデュースするお笑いライブ「谷田部塾」を定期的に開催しています 。
– **坪倉由幸**:坪倉由幸は、ピン芸人として活動しています。彼は主にYouTubeやインスタグラムなどで自身の日常や趣味などを発信しています 。また、彼は自身がプロデュースするお笑いライブ「坪倉塾」を定期的に開催しています 。
– **杉山裕之**:杉山裕之は、突撃系ユーチューバーとして活動しています。彼は主にYouTubeやインスタグラムなどで自身の突撃動画やドッキリ動画などを発信しています 。また、彼は格闘技の試合にも出場しています 。

我が家が消えたのはなぜ?お笑いトリオの活動停止の理由と現在の状況を解説!まとめ

我が家は、2003年に結成されたお笑いトリオです。メンバーは谷田部俊、坪倉由幸、杉山裕之の3人です。彼らは一時期は人気を博しましたが、2020年以降、活動停止状態になりました。我が家が消えたのは、杉山裕之の酒癖の悪さと谷田部俊と坪倉由幸の不仲が原因でした。現在はメンバーそれぞれが別々に活動していますが、公式に解散したわけではありません。我が家の再始動に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。