ニュース

横田晃一が起こした事故とは?高仲翔貴さんが公園から出てきたところをトラックではねた男について

東京・世田谷区でトラックにはねられ、意識不明の重体だった小学1年生で7歳の男の子の死亡が確認されました。

現在、トラックを運転していた横田晃一容疑者について検索している方が多い様です。

本記事では、横田晃一容疑者について述べていきます。

横田晃一が起こした事件の概要

東京・世田谷区でトラックにはねられ、意識不明の重体だった小学1年生で7歳の男の子の死亡が確認されました。

警視庁によりますと、小学1年生で7歳の高仲翔貴さんが公園から出てきたところをトラックにはねられました。  高仲さんは意識不明の重体でしたが、午後4時すぎ、搬送先の病院で死亡が確認されました。

痛ましい事故です。

横田容疑者は事故直後には「わき見運転をしていた」と供述していることから、過失であることが分かっています。

子供だから突然出てきて~という論理では語れないでしょう。

横田晃一のSNS

横田晃一容疑者のSNSアカウントは見つかっていません。

同姓同名のアカウントは複数ある様です。

横田晃一の自宅は?

横田晃一容疑者の自宅は、非公開です。

横田晃一の画像は?

横田晃一容疑者の顔画像は公開されていません。

横田晃一に対する世間の反応

  • 通学路、公園の脇、実際に子供含め歩行者が歩いているのを見かける、そういった状況ってのはちょっとアクセル緩めて警戒するシーン。 近所でも歩道がなく路肩のみで公園に接している道路があるけど、皆全然気にせずにぶっ飛ばしてるからね。 皆であと10km/hだけでもスピード落とすとかすれば事故はかなり防げるだろうし、ましてや脇見運転なんて公園の近くではありえないと思うけど。

横田晃一が起こした事故とは?高仲翔貴さんが公園から出てきたところをトラックではねた男について【まとめ】

この記事では、横田晃一が起こした事故とは?高仲翔貴さんが公園から出てきたところをトラックではねた男について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。