アニメ・漫画

五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説

今回は、五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説というテーマでお話しします!

現在、世界中で人気を集めている漫画「呪術廻戦」。

そんな「呪術廻戦」の中でトップクラスの人気を集めるキャラクターが、五条悟です。

その五条悟とくっつくのではないか、と言われるキャラについて今回はご紹介したいと思います。

今回は、皆さんが気になるであろう五条の彼女候補について調べてみました。

また、五条悟が既婚者ではないか、五条悟は女癖が悪いのではないか、という噂もありますが…今回はこういった情報の真偽についても検証していきたいと思います。

それでは、五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説!スタートです!

 

呪術でも屈指の人気キャラである五条さん、彼に彼女はいるのかな?

 

五条悟に彼女がいるのか

そんな、五条悟の気になる彼女の有無についてですが…現在わかっておりません!

五条悟が果たして本当に彼女がいるのか、いないのかですが‥はっきりとしたことは何もわかっていません。

しかし、現時点では明確のその存在がわかっていないので、いないという可能性の方が高いでしょう。

今後も五条の彼女らしい人物が登場するのか、というとその可能性も限りなく低いのではないでしょうか。

 

五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説

 

五条悟の彼女疑惑・彼女候補のリスト

 

では、そんな五条悟の彼女の疑惑・彼女としての候補に入っているキャラクターについて、そのさまざまな情報をまとめてみました。

人気のキャラクターが多くいますので、皆さんがお好きなキャラもいるかもしれません。

それでは、さっそくみていきましょう!

 

家入硝子(いえいりしょうこ)

 

家入硝子は、呪術高専東京校所属の女医で、クールな性格をした女性です。

その見た目に反して若いころから喫煙しているヘビースモーカーでしたが、最近は禁煙をしています。

実は五条とは若いころからの友人で、同級生でもありました。

そんな五条のことは「クズ」といいながらも、同僚として友人として仲良く接しています。

公式的には二人の間に恋愛関係はありませんが…妙な腐れ縁ということで強い絆で結ばれています。

もしかしたら二人の間の友情が恋愛になる可能性は…結構あるかもしれませんね!

というよりも裏でこっそり付き合っている可能性も無きにしも非ずです!

 

 

五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説

 

二人だけにしか知らない謎があるのかもしれないね!

 

庵歌姫(いおりうたひめ)

 

庵歌姫は、京都府立呪術高等専門学校の教師で、生徒から慕われている引率の先生です。

五条とは古くからの知人ですが、年齢もキャリアも上であるはずの自分に対して傲慢な五条の態度にイライラしているらしく、彼を嫌悪しています。

ちなみに家入硝子とは、友人同士で、彼女にタバコを止めるように進言したこともありました。

五条との仲は、先ほども語ったように、彼女自身は五条を嫌悪していますが、五条自身は彼女を信頼している描写があります。

そして、さらにいえば女性が「アンタ嫌い!」といいながらも、好きになっていく…という俗にいうケンカップルは、漫画の世界ではよくみられるので、この二人がくっつく可能性もゼロではないかもしれません。

しかし、庵歌姫は五条の事を心の奥底から嫌悪しているので、発展する可能性はあまりないかもしれません。

 

五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説

 

冥冥(めいめい)

 

冥冥は、一級呪術師で、フリーで活動しています。

五条以上にある種エキセントリックで人付き合いの難しい性格をしており、基本的には金銭欲を満たす以外の趣味のない守銭奴的な人物です。

逆に言うと、呪術師でありながらマネーゲームにもたけており、株や投資などにも精通しています。

ちなみに年の離れた弟・憂憂がおり、彼をタッグパートナーとして、つねにそばにおき戦っています。

過去に、五条とも同級生であり、その関係も良好ですが…冥冥は、五条そのものよりも、彼の友人であった夏油傑に好意と感心を寄せていました。

五条との関係も発展する可能性はありますが、恋愛についてあまり関心・興味のない冥冥と五条双方の関係が発展する可能性は低いといえるでしょう。

 

 

五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説

 

冥冥の声優さんは、エヴァの葛城ミサトで有名な三石琴乃さんだよ!カッコイイ声がいい!

 

 

天内理子(あまないりこ)

 

天内理子は、五条悟過去編に登場した女性の一人でした。

特異体質の持ち主で、呪術界の要である天元と同化し、初期化するという能力を持った若い女性でした。

その特異体質ゆえに呪術界のテロリスト集団「Q」に命を狙われ、その護衛任務を、五条が引き受けることで二人は出会いました。

お互いに恋愛関係はないものの、五条と天内の関係を観た天内の友人たちは「これアンタの彼氏?」と恋愛関係を疑うセリフがみられたり、五条が天内をお姫様抱っこの形で抱えたり、若干恋愛関係をにおわせる微妙な関係がありました。

しかし、最終的に天内は伏黒甚爾という悪役に命を奪われ、14歳という若さでこの世を去りました。

五条は最終的に、伏黒甚爾に復讐を果たしました。

その戦いの最中に「ごめん、天内…俺は今怒ってない、誰のためにも憎んじゃいない」という独白を心の中でしていたことから、五条の中でも天内は特別な人間として、思い入れは強くあったものとして間違いはないみたいです。

という事で、今まであげてきた彼女候補者の中ではもっとも五条と距離が近く・関係も深かった彼女ですが…すでに、死んでいるので今後二人の関係が発展する可能性は残念ながらゼロといえるでしょう。

 

五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説

 

こんなかわいい女の子でもあっさり死ぬから、ハードな漫画だね!

 

三輪霞(みわかすみ)

 

三輪霞は、呪術高専京都校に通う二年生の女子生徒です。

その性格は良くも悪くもミーハーで、呪術師とは思えないほどの一般的な感性を持った人物となっています。

なんと彼女は、五条悟の大ファンで…五条に高い興味と感心を寄せています。

そして、これは原作漫画ではなくアニメですが、アニメのED後のフリートークで、キャラクターたちが「どんな人がタイプですか」というテロップとともに、話をしたところ、五条が「なんだっけ、、いい子そうな子。前髪特徴的な、、」というような印象的なセリフを言っています。

その後、その特徴的な女性が、三輪霞であったことが判明。

三輪と五条のカップルが話題となりました。

1部の呪術ファンの女性の間では、「前髪斜め」という三輪の髪型を真似る事が流行していたこともあったといわれていますが…定かではありません。

 

 

五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説

 

五条悟は既婚者であったという噂

 

そんな、五条ですが…1部インターネットサイトでは既婚者ではないかという情報が上がりました。

発言元はわかりませんでしたが、1部呪術ファンの女性の間で、五条悟は既婚者ではないかという書き込みがあり、それが発展して…実際に五条は既婚者ではないのかという憶測が広まっていったみたいです。

 

五条の女癖は悪いという噂

 

そんな、五条悟ですが…女癖が悪いのではないかといううわさが立っています。

これは一体どういうことなのでしょうか。

実際にご説明します。

 

作者の一言「五条は一人の女性に誠実になれるタイプではない」

 

五条悟について、その恋愛関係について聞かれた作者の芥見下々さんは、公式ファンブックの中で以下のように語っていたと言われています。

 

 

なんと、五条悟は原作者からも「特定の女性に誠実に向き合うタイプではない」「自分がモテていることにまんざらでもない」と説明されています。

もしかしたら、五条は遊び人のプレイボーイであるのかもしれません。

 

まとめ

 

今回は、五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説ということでご紹介しました!

今回分かった情報をまとめると、このように!

 

  • 現在、五条の明確な彼女の設定は存在していない
  • 五条の彼女疑惑がかかっているキャラは複数いる
  • 出所は不明であるが、五条が既婚者ではないかと疑われたことがある
  • 作者曰く「五条は一人の女性に誠実になれるタイプではない」とのこと

 

以上、五条悟の彼女はあの女性キャラ?呪術廻戦で噂される人物について徹底解説!でした!