芸能・エンタメ

高橋一生は結婚しているのか?歴代彼女や噂などの真相について徹底調査!

俳優や歌手として活躍する高橋一生さんは、多くの女性ファンを魅了しています。

しかし、彼の結婚に関する情報はほとんど公開されていません。

高橋一生さんは結婚しているのでしょうか?

また、彼にはどんな恋愛遍歴があるのでしょうか?今回は、高橋一生さんの結婚に関する噂や真相を徹底調査してみました。

結論から言うと、高橋一生は結婚していない

高橋一生さんは、2021年現在で40歳ですが、結婚しているという情報はありません。彼自身もインタビューやバラエティ番組などで、結婚願望や結婚観について語ったことがありますが、その中で「結婚している」と明言したことはありません。

また、高橋一生さんには過去に何人かの熱愛相手が報じられていますが、その中で結婚に至ったという話も聞かれません。現在も独身であると考えられます。

高橋一生の結婚観は?

高橋一生さんは、自分のことを「結婚に向いていない」と評しています。彼は以下のように語っています。

あえて結婚しないとか言い訳したくない。僕は結婚できない男子。こんな探求心ばっかりの人間は結婚できないと思ってます。

また、以下のようにも述べています。

結婚したら自分が変わってしまうんじゃないかという不安があります。自分の世界観や価値観を相手に押し付けたり、押し付けられたりすることが怖いです。

このように、高橋一生さんは結婚に対して消極的な姿勢を見せています。彼は自分の仕事や趣味に没頭することが好きで、それを邪魔されたくないという気持ちが強いようです。

しかし、それでも彼は恋愛自体に興味がないわけではありません。彼は以下のようにも語っています。

恋愛は好きですよ。恋愛することで自分も相手も成長できると思います。でも、恋愛をするからには責任を持たなきゃいけないし、相手を幸せにしなきゃいけない。それができる自信がないんです。

このように、高橋一生さんは恋愛に対して真剣であり、相手を大切にする姿勢を持っています。しかし、それゆえに恋愛をすることにもプレッシャーを感じてしまうようです。

高橋一生の歴代彼女は?

高橋一生さんは結婚していないということは分かりましたが、では彼には過去にどんな彼女がいたのでしょうか?

ここでは、高橋一生さんの歴代彼女と噂された女性たちを紹介します。

飯豊まりえ

飯豊まりえさんは、女優やモデルとして活躍する美人タレントです。高橋一生さんとは、2019年に映画『九月の恋と出会うまで』で共演しました。この映画では、高橋一生さんが飯豊まりえさんの父親の再婚相手という設定でしたが、実際には年齢差は18歳しかありません。

この映画の撮影中に、高橋一生さんと飯豊まりえさんが親密な関係になったという噂が流れました。二人は映画のプロモーションで仲良く笑顔を見せたり、インスタグラムでお揃いのアイテムを投稿したりしていました。

しかし、この噂は本人たちから否定されています。高橋一生さんは「彼女じゃないですよ」と明言し、飯豊まりえさんも「お父さんですから」と笑って答えています。二人は単に仲の良い共演者であるということです。

佐々木希

佐々木希さんは、女優やモデルとして活躍する美人タレントです。高橋一生さんとは、2018年にドラマ『僕らは奇跡でできている』で共演しました。このドラマでは、高橋一生さんが佐々木希さんの夫の親友という設定でしたが、実際には恋愛感情を抱いていました。

このドラマの撮影中に、高橋一生さんと佐々木希さんが不倫関係になったという噂が流れました。二人はドラマの中でもキスシーンやベッドシーンがありましたが、それが本物だったという話です。

しかし、この噂も本人たちから否定されています。佐々木希さんは「そんなことないですよ」と笑って答えています。また、佐々木希さんは2016年に俳優の渡部建さんと結婚しており、夫婦仲も良好です。二人は単に演技上のキスやベッドシーンであるということです。

水川あさみ

水川あさみさんは、女優や声優として活躍する美人タレントです。高橋一生さんとは、2017年にドラマ『カルテット』で共演しました。このドラマでは、高橋一生さんが水川あさみさんの夫の浮気相手という設定でしたが、実際には恋愛感情を抱いていました。

このドラマの撮影中に、高橋一生さんと水川あさみさんが本当に付き合っているという噂が流れました。二人はドラマの中でもキスシーンやベッドシーンがありましたが、それが本物だったという話です