芸能・エンタメ

ほないこかの旦那・飯島拓也とは?結婚や子供の噂を徹底調査

ゲスの極み乙女。のドラマーとして活躍するほないこかさん。

女優としても人気があり、美人で可愛いと評判です。

しかし、ほないこかさんは既に結婚していることが判明しました。

一体、どんな人と結婚したのでしょうか?

旦那さんは飯島拓也さんという音楽関係者だと言われていますが、本当なのでしょうか?

また、ほないこかさんには子供がいるのでしょうか?

離婚の噂は本当なのでしょうか?今回は、ほないこかさんの旦那・飯島拓也さんについて、結婚や子供の噂を徹底調査してみました。

ほないこかの結婚が発覚した経緯

ほないこかさんが結婚していることが世間に知られたのは、2016年3月の週刊文春での記事でした。その記事では、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音さんが不倫騒動を起こしていたことが報じられていました。川谷さんは当時結婚していた妻と別居中で、女優のベッキーさんと不倫関係にあったというのです。このスキャンダルは大きな話題となり、メディアの注目はバンドのメンバーにも及びました。

その中で、ほないこかさんは結婚していることを隠していたという事実が暴露されました。記事の最後に、ほないこかさんは「音楽関係者と結婚している」という一文が書かれていました。これに対して、ファンからは驚きや悲しみの声が上がりました。特に男性ファンからは、川谷さんの不倫よりも衝撃的だという声が多く聞かれました。ほないこかさんは可愛すぎるドラマーとして人気が高く、異性にモテる女性だったのです。

ほないこかさんは、結婚について公表しなかった理由を後に語っています。それは、結婚したことを知られると、バンドの人気に影響が出ると思ったからだというのです。ほないこかさんは、男性ファンが多いことを自覚していたので、結婚したことを秘密にしていたのです。しかし、週刊文春の記事で結婚が明るみにされたことで、ほないこかさんは逆に活動しやすくなったとも話しています。その後のテレビ出演では、堂々と既婚者ネタについて語っていました。

ほないこかの旦那・飯島拓也とは?

ほないこかさんの旦那さんについては、詳しい情報は公開されていません。

しかし、飯島拓也さんという音楽関係者だと特定されています。飯島拓也さんは、バンド「The chef cooks me」のドラマーとして活動していた方です。黒縁メガネがトレードマークの優しそうな顔の男性で、YouTubeやTwitterで活動の様子が見られます。

飯島拓也さんがほないこかさんの旦那さんと特定されたきっかけは、ほないこかさんの発言です。ほないこかさんは、結婚について聞かれると、「旦那はバンドのドラマーで、第一線では活動していない」と答えていました。また、「25歳で結婚した」とも話していました。これらの発言から、飯島拓也さんがほないこかさんの旦那さんである可能性が高いと考えられます。

飯島拓也さんは、2015年に「The chef cooks me」を脱退しています。その理由は、「心の底から音楽を楽しむ力がなくなっている」というものでした。ほないこかさんが25歳のときは、ちょうど2014年から2015年の間です。この時期に、飯島拓也さんと結婚したということでしょう。ほないこかさんは、この時期に「ゲスの極み乙女。」がデビューしてヒットし、紅白歌合戦にも出場していました。夢が叶った時期だったので、結婚するのはタイミングとして良かったのかもしれません。

飯島拓也さんとほないこかさんは、インディーズ時代から仲が良かったようです。一緒にフェスに行っていたり、イベントやフェスで何度も共演していたりしていました。同じドラマーとして仲が深まるのは自然なことでしょう。ほないこかさんは、飯島拓也さんのことを「ジマちゃん」と呼んでいるそうです。飯島拓也さんは、「The chef cooks me」では「zimas」という名前で活動していました。この名前が愛称の由来になっているのでしょう。

飯島拓也さんは、「The chef cooks me」を脱退した後も、音楽活動を続けています。バンド「COMEBACK MY DAUGHTERS」のサポートメンバーとして参加したり、2020年には正式メンバーに加入したりしていました。しかし、生計を立てられるほどの収入は得られていないかもしれません。「ゲスの極み乙女。」は、スキャンダルにも揺らがないほどの人気バンドなので、ほないこかさんが旦那さんを養っていることも考えられます。

ほないこかの子供や出産について

ほないこかさんには、現在子供がいるという情報はありません。

結婚してからも、ほないこかさんは音楽活動や女優活動に精力的に取り組んでいます。

子供を産むとなると、仕事に支障が出る可能性があります。

ほないこかの旦那・飯島拓也とは?結婚や子供の噂を徹底調査【まとめ】

本記事では、ほないこかの旦那・飯島拓也とは?結婚や子供の噂を徹底調査について述べてきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。