芸能・エンタメ

松浦亜弥の子供は3人!名前や性別、通う幼稚園や小学校について

元アイドルで歌手の松浦亜弥さんは、2013年に歌手の橘慶太さんと結婚しました。

その後、3人の子供に恵まれたことを発表しています。

松浦亜弥さんの子供たちは、どんな名前や性別なのでしょうか。

また、どんな幼稚園や小学校に通っているのでしょうか。今回は、松浦亜弥さんの子供に関する情報を調べてみました。

松浦亜弥の子供は女の子1人と男の子2人

まず、松浦亜弥さんの子供は、女の子1人と男の子2人です。それぞれの名前や年齢は以下の通りです。

  • 第一子:女の子(8歳)
  • 第二子:男の子(4歳)
  • 第三子:男の子(2歳)

第一子は2014年12月24日に生まれました。名前は非公開ですが、女の子であることが分かっています。現在は小学校3年生になっています。

第二子は2018年7月31日に生まれました。名前や性別は発表されていませんが、インターネット上では男の子だという噂があります。現在は幼稚園の年中さんになっています。

第三子は2020年12月9日に生まれました。名前や性別も発表されていませんが、こちらも男の子だという噂があります5。現在は2歳になっています。

松浦亜弥の子供たちはどんな幼稚園や小学校に通っている?

次に、松浦亜弥さんの子供たちが通っている幼稚園や小学校について見ていきましょう。残念ながら、具体的な名称や場所は公開されていませんが、一部情報が入ってきています。

長女は2018年に幼稚園に入園しました。この時、松浦亜弥さんと橘慶太さんが揃って入園式に出席した姿が報道されました。長女は眠くなってしまったようで、松浦亜弥さんが背負ってあげている姿が微笑ましかったですね。

長女が通っている幼稚園は、東京都内にある女子大学の付属幼稚園だということです。この幼稚園は「楽しくて楽しくて」という理由で選んだそうです。また、松浦亜弥さんは「私が子供と離れるのが寂しい」という理由で保育園ではなく幼稚園を選んだそうです。

次男も同じ幼稚園に入園したと思われますが、詳細は不明です。三男も将来的に同じ幼稚園に入る可能性が高いでしょう。

長女が通っている小学校も非公開ですが、幼稚園と同じ系列かもしれません。松浦亜弥さんは子供たちの教育に関してはかなりこだわりがあるようですね。

松浦亜弥は子育てに奮闘中!夫の橘慶太も協力的

最後に、松浦亜弥さんの子育てについて見ていきましょう。彼女は3人の子供を育てる母親として、日々奮闘しています。彼女はインタビューやSNSなどで、子供たちとのエピソードや感想を語っています。

例えば、2021年1月にはAmazonオーディブルで配信された『Matthew’s\u3000Matthew\u3000マシュー南の部屋の中のマシュー』に出演しました。この際に「子供たちと一緒に過ごす時間が増えた」ということや「子供たちが自分の歌を聴いてくれる」ということを話しています。

また、2021年4月には自身のInstagramで長女の入学式の様子を公開しました。長女が制服姿で笑顔を見せている写真や、家族で記念撮影した写真などが投稿されました。松浦亜弥さんは「娘が小学生になりました」というコメントと共に、長女への愛情や感謝を伝えています。

一方、夫の橘慶太さんも子育てに協力的なようです。彼は自身のInstagramで度々子供たちとの写真や動画を公開しています。例えば、2020年12月には三男が生まれたことを報告した際に、「家族みんなで幸せな時間を過ごしています」というコメントを寄せました。

また、2021年2月には次男と一緒に雪遊びをした様子を公開しました。次男が雪だるまや雪合戦を楽しんでいる姿が可愛らしかったですね。橘慶太さんは「雪遊び楽しかったね」というコメントと共に、次男への愛情を伝えています。

このように、松浦亜弥さんと橘慶太さんは仲睦まじい夫婦であり、素敵な親でもあるようです。

まとめ

元アイドルで歌手の松浦亜弥さんは、2013年に歌手の橘慶太さんと結婚しました。その後、3人の子供に恵まれたことを発表しています。今回は、松浦亜弥さんの子供に関する情報を調べてみました。

  • 松浦亜弥さんの子供は女の子1人と男の子2人です。それぞれの名前や性別は非公開です。
  • 松浦亜弥さんの子供たちは東京都内にある女子大学の付属幼稚園や小学校に通っていると思われます。
  • 松浦亜弥さんは子育てに奮闘中です。夫の橘慶太さんも協力的です。

最後までお読みいただきありがとうございました。