芸能・エンタメ

鈴木亮平は結婚いつした?嫁や子供の年齢など相手家族まとめ!

今回は、鈴木亮平は結婚いつした?嫁や子供の年齢など相手家族まとめ!についてお話します!

話題作に続々と出演し、自由自在に体重をコントロールする役者魂にいつも驚かされるカメレオン俳優、鈴木亮平さん。

宮沢氷魚と惹かれ合う映画「エゴイスト」では自身初のゲイ役に挑戦し、話題を呼んでいます。

2023年4月28日には劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」公開予定、そして2024年には実写版「シティーハンター」がNetflixにて全世界独占配信を控えています。

そんな鈴木亮平さんですが、実は既婚者なのは知っていますか?

いつ結婚した?嫁は誰?子供はいる?

そんな疑問にお答えします。

それでは、鈴木亮平は結婚いつした?嫁や子供の年齢など相手家族まとめ!スタートです!

カメレオン俳優の結婚生活に迫ります!

 

鈴木亮平のプロフィール

 

  • 名前:鈴木亮平
  • 生年月日:1983年3月29日(2023年2月現在39歳)
  • 身長:186cm
  • 出身地:兵庫県
  • 出演作:ドラマ「花子とアン」「西郷どん」「東京タラレバ娘」「テセウスの船」「エルピス」映画「HK 変態仮面」シリーズ「TOKYO TRIBE」「予告犯」「海街diary」「俺物語!!」「海賊とよばれた男」「忍びの国」「羊と鋼の森」「ひとよ」「孤狼の血 LEVEL2」「燃えよ剣」

 

演技力も素晴らしいですが、英語力も凄いですよね。

 

鈴木亮平はいつ結婚した?

 

2006年にテレビ朝日系ドラマ「レガッタ~君といた永遠~」で俳優デビューを果たした鈴木亮平さん。

2014年にNHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインの夫役を好演し話題になりました。

そんな鈴木亮平さんですが、ブレイク前の2011年7月28日に年上の一般女性と結婚することをブログで発表しています。

テレビ番組や映画のインタビューなどでは結婚の話はあまり話していないので、結婚していることを知らないという人も多いんじゃないでしょうか?

「結婚していて驚いた男性有名人」では1位に選ばれるほど、世間ではあまり知られていませんでした。

 

ブレイク前に結婚されていたんですね。

 

鈴木亮平の結婚にSNSでの反応は?

 

 

 

 

ショックだけど好印象の声が多く見られました!

 

鈴木亮平の嫁や子供は?

 

2011年7月28日に年上の一般女性と結婚することをブログで発表していますが、同年の11月17日に女の子が誕生したので、できちゃった結婚のようですね。

 

鈴木亮平の嫁は誰?年齢は?

鈴木亮平さんが大学在籍中の20歳の頃、友人を介して当時28歳の社会人である奥さんと出会い交際に発展したようです。

その後、8年の交際を経て妊娠がきっかけで結婚に至っています。

大学生と社会人の恋愛なんてドラマのような展開ですね。

奥さんはWeb会社に勤めているとのことで、有村架純似の高身長の姉さん女房らしいです。

鈴木亮平さんの9歳年上ということで、2023年2月現在で48歳でしょうか。

奥さんは一般人の為、名前や顔写真などは公表されていません。

 

鈴木亮平の子供は何人?

結婚して4ヶ月後の2011年11月17日に女の子が誕生しました。

鈴木亮平さんはブログ内で「守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです」と、新たな家族の誕生に対して自身の心境を綴っています。

娘さんの年齢は、2023年2月現在で11歳の小学5年生ですね。

授業参観に鈴木亮平さんが来たら自慢のパパでしょうね。

2011年以降、新しい家族の誕生についての報告はないので子供は一人だと思われます。

娘さんも奥さん同様に一般人なので、名前も顔写真も公表していません。

 

ドラマの印象やインタビューでの真摯な受け答えに、良き夫であり、良き父であることが想像出来ますね。

 

鈴木亮平の今後の活躍は?

 

2021年7月期にTBS日曜劇場枠で放送された本格救命医療ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」が映画化され、2023年4月28日に劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」が公開予定です。

 

劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」

  • タイトル:TOKYO MER~走る緊急救命室~
  • 公開日:2023年4月28日(金)
  • 脚本:黒岩勉
  • 企画プロデュース:高橋正尚
  • プロデューサー:八木亜未、辻本珠子
  • 監督:松木彩
  • 出演:鈴木亮平、賀来賢人、中条あやみ

 

鈴木亮平主演の実写版「シティーハンター」

 

2024年には、Netflixにて実写版「シティーハンター」が全世界独占配信予定です。

 

続々と新作公開が控えていますね!

 

絶賛公開中の映画「エゴイスト」のSNSの反応は?

 

 

ちなみに現在絶賛公開中の映画「エゴイスト」では初のゲイ役に挑戦している鈴木亮平さん。

相手役の宮沢氷魚さんとの美しいキスシーンも話題です。

 

愛することはエゴなのかすごく考えさせられる深いテーマでした。

 

まとめ

 

今回は、鈴木亮平は結婚いつした?嫁や子供の年齢など相手家族まとめ!でした!

改めてまとめると

  • 鈴木亮平はブレイク前の2011年7月にできちゃった結婚!
  • 嫁は9歳年上の一般人!
  • 子供は娘が一人!

のようですね!

ストイックな役作りで、どんな役も演じ分けてしまうカメレオン俳優の鈴木亮平さん。

今後の活躍からも目が離せませんね。

以上、鈴木亮平は結婚いつした?嫁や子供の年齢など相手家族まとめ!でした!