芸能・エンタメ

卒アルが可愛い芸能人 5選!驚きのビフォーアフターをチェック!

卒業アルバムの写真は、女性芸能人にとっても恥ずかしい思い出かもしれません。

しかし、卒アル写真が可愛い女性芸能人もたくさんいます。

今回は、卒アル写真が可愛い女性芸能人5人を紹介します。彼女たちの驚きのビフォーアフターをチェックしてみましょう!

https://youtu.be/7fX45zhIvII?si=QtCg9q41W2ZT6XzG

1. 橋本環奈

橋本環奈は、女優やモデルとして活躍する「1000年に一人の美少女」と呼ばれる可愛い芸能人です。

彼女の卒アル写真は、現在の姿と変わらない可愛さです。

ほっぺたがぷっくりしていて、目が大きくてキラキラしていますね。

彼女は中学時代にスカウトされて芸能界入りしました。

2. 広瀬すず

広瀬すずは、女優や歌手として活躍する清純派の可愛い芸能人です。

彼女の卒アル写真は、現在の姿とそっくりです。

笑顔が爽やかで、髪型がショートカットで似合っていますね。

彼女は中学時代に姉の広瀬アリスと一緒にモデルとしてデビューしました。

3. 真野恵里菜

真野恵里菜は、女優や歌手として活躍する元ハロー!プロジェクトの可愛い芸能人です。

彼女の卒アル写真は、現在の姿とほとんど変わりません。

笑顔がキュートで、肌が白くてきれいですね。彼女は小学生時代にオーディションに合格してハロプロエッグに入りました。

4. 深田恭子

深田恭子は、女優や歌手として活躍する永遠の美少女と呼ばれる可愛い芸能人です。

彼女の卒アル写真は、現在の姿と比べても劣らない可愛さです。

笑顔が素敵で、目鼻立ちが整っていますね。彼女は小学生時代にスカウトされて芸能界入りしました。

5. 吉岡里帆

吉岡里帆は、女優やモデルとして活躍するフレッシュな可愛い芸能人です。

彼女の卒アル写真は、現在の姿と変わらない可愛さです。

笑顔が明るくて、髪型がロングで似合っていますね。

彼女は高校時代にミスマガジンに応募してグランプリを受賞しました。

卒アルが可愛い芸能人 5選!驚きのビフォーアフターをチェック!まとめ

卒アル写真が可愛い女性芸能人5人を紹介しました。

彼女たちは、卒業アルバムの写真からもその美しさや魅力が伝わってきますね。

彼女たちは、卒業後も芸能界で活躍しています。今後も彼女たちの活躍に注目していきましょう!