ニュース

元AKB48の倉持明日香さんについて

元AKB48の倉持明日香さんについて

こんにちは、みなさん!今日は元AKB48のメンバーであり、多才なタレントとしても知られている倉持明日香さんについてお話ししたいと思います。結婚に関する噂や現在の活動、そして今の姿を一緒にチェックしていきましょう。

結婚してる?

まずは気になる結婚事情から。倉持明日香さんは現在34歳で、かつてはAKB48チームBのキャプテンとして活躍していました。しかし、彼女が結婚しているという情報はありません。2016年には「結婚相談所サンマリエ」のイメージモデルとして俳優の東武志さんと一緒に起用されました。その際、ウエディングドレス姿が披露されたことで、一部ファンが彼女が実際に結婚したと勘違いしたようです。

元AKB48メンバーでは松井咲子さんや北原里英さんなど多くが既に結婚していますので、その影響もあるかもしれませんね。でも現時点ではまだ独身とのことです。

ウェディングドレス姿

また、父親がロッテオリオンズの元プロ野球選手だったため、「野球選手とは結婚しないかも」と語っていました。将来どんな素敵なお相手と巡り合うか楽しみですね!

今何してる?

次に彼女の現在の活動状況ですが、2015年8月17日の卒業公演後も積極的に芸能界で活躍中です。「スカパー!プロ野球・PRアンバサダー」として2020年まで務めたり、スポーツ番組にも多数出演しています。

スポーツ番組でMC

主な出演番組:

  • ひるおび!
  • SPORTS X
  • プロ野球セットpresentsプロ野球ワイド
  • スカパー!プロ野球セット開幕直前野球番組対抗スペシャル
  • プロ野球ワイドキャンプ中継スペシャル

趣味を活かした仕事ばかりなので、とても充実した毎日を送っているようですね。またラジオ番組でもスポーツ関連のお仕事をしていますよ!

現在の姿

30歳を超えた今でも美貌は健在。いや、それ以上に大人っぽさと魅力が増しています。

最新写真

過去にはラグビー日本代表選手・稲垣啓太さんとの熱愛報道もありました。しかしその後破局し、新たな恋人については現在わからない状況です。でもガッチリした体型好きということで、新しい恋愛にも期待ですね!

今年(2024年)3月には横浜・ぴあアリーナMMで開催されたAKB48春コンサートにもゲスト出演しました。一緒にステージ立った高城亜樹さんや柏木由紀さんとも久々再会できたそうですよ!

フレンチ/キス再集結

これからもイベントやスポーツ関連のお仕事でますます忙しくなるでしょうね。そしていつの日か幸せな結婚発表の日が来ることを楽しみにしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた次回の記事でお会いしましょう!


📸 Follow Asuka Kuramochi on Social Media:

ぜひフォローしてくださいね🎵