芸能・エンタメ

新木優子は幸福の科学の信者で性の儀式も?ガーシー暴露の内容は?

新木優子は幸福の科学の信者で性の儀式も?ガーシー暴露の内容は?
Pocket

今回は、新木優子は幸福の科学の信者で性の儀式も?ガーシー暴露の内容は?というテーマでお話していきます。

新木優子さんは、ハーフと間違えてしまうような美しい顔立ちや抜群のスタイルを活かして女優業やモデル活動をこなしており、男女問わず高い人気があります。

そんな活躍をしている彼女ですが、過去に新木優子さんは週刊誌の報道によって、幸福の科学を信仰しているという情報が拡散されてしまいました。

また、2022年8月19日にYoutube上に投稿された動画で、最近何かと世間を騒がせているガーシーこと東谷義和氏から新木優子さんについての新たな情報が暴露されてしまいました。

今回は、ガーシーによる新木優子さんの新たな暴露情報、幸福の科学という宗教団体について深堀りしていきます!

それでは、新木優子は幸福の科学の信者で性の儀式も?ガーシー暴露の内容は?について見ていきましょう!

 

六本木クラスの韓国の反応が厳しい!髪型やキャストへの感想まとめ!
六本木クラスの韓国の反応が厳しい!髪型やキャストへの感想まとめ!六本木クラスの韓国の反応が厳しい!髪型やキャストへの感想まとめ!というテーマでお話します! 7月7日(木)から放送が始まったテレビ...

 

新木優子さんは幸福の科学とつながりがある?

新木優子は『幸福の科学』の信者?経緯は?

 

2017年8月の「週刊新潮」記事に、新木優子さんは宗教法人『幸福の科学』の信者であるということが暴露されました。

その記事の内容は、『幸福の科学』の教祖・大川隆法総裁が新木優子さんの守護霊を憑依させて、2時間弱に及ぶインタビューを受けている映像が流されているというものでした。

この報道に対して、新木さんの所属事務所や本人が否定するということはなかったため、新木さんは『幸福の科学』の信者であるということが世間に知れ渡ってしまうことになりました。

この報道がなされる2~3か月前には、テレビで大活躍していた女優、清水富美加さんが『幸福の科学』に出家することから芸能界を引退したということで、世間に騒がれていました。

そのため、新木優子さんも清水富美加さん同様、出家して芸能界を引退してしまうのではないかと心配されていました。

ですが、新木優子さんは事務所に対して「出家したりして大事にするつもりはなく、これからも仕事を続けていきたい」と答えたそうです。

 

新木優子が幸福の科学に入信したのは親の影響?

 

新木優子さんの家族構成は父・母・兄・妹の5人で、家族全員が『幸福の科学』を信仰しているといわれています。

その中でも、新木優子さんの父親は『幸福の科学』の研究機関であるHSUの教授をされているそうです。

ということは、新木優子さんの父親は『幸福の科学』内でもかなり高い地位を得ていると推測できますね!

新木優子さんが『幸福の科学』に入信するきっかけは、親による影響が大きいと考えられます。

 

幸福の科学ってどんな団体?怪しそう?

 

『幸福の科学』は、1986年、創始者・大川隆法総裁によって創立された宗教です。大川総裁が説くのは、すべての宗教を統合する地球神エル・カンターレの教えです。

そんな教えを説いている『幸福の科学』ですが、大川隆法総裁の女性問題が週刊誌で告発されていることで、問題視されています。

その告発は大川総裁の元一番弟子からで、「大川総裁は女性秘書にセクハラをしており、セクハラを受けた人は歩けなくなるほどショックを受けた。また、幹部職員が家族に内密にするような働きかけもあった」という内容でした。

また、『幸福の科学』には「性の儀式」という宗教上の儀式があるという噂があります。

この儀式について、公式からは説明はなく、詳しくはわからないのですが、この儀式は、大川総裁と参加する女性とで、性的な肉体関係を持つようになるものだと考えられます。

 

新木優子はガーシーに暴露された?

 

2022年8月18日にYoutube上に投稿された動画で、最近何かと世間を騒がせているガーシーこと東谷義和氏から新木優子さんについての新たな情報が暴露されてしまいました。

その動画は、『幸福の科学』総裁の息子である宏洋氏とガーシーとのコラボ撮影によるものでした。

動画内では新木優子さんについての暴露だけではなく、『幸福の科学』教団内の闇についても語られていました!

 

ガーシーが新木優子の男遊び事情について暴露?

 

ガーシーは「新木優子さんは男遊びはしない」ということを、友人から聞いたと動画内で発言していました。

というのも、新木優子さん本人が『幸福の科学』を信仰しているからこそ、自身と同じ宗教を信仰している人とでしか、付き合いたくないと考えているから、だとか。

また、ガーシーは「新木優子には彼氏がいて、その彼氏も『幸福の科学』の信者」と、新木優子さんをよく知る友人から聞いたようです。

この件に関してガーシーは本当だとは断言できない、としていますが、お付き合いをやっていくには同じ宗教を信仰していないと難しそうですよね。

 

新木優子は「性の儀式」を経験している?

 

ガーシー情報から、新木優子さんは男遊びをしないということが判明しましたが、新木優子さんは「性の儀式」を経験しているのでしょうか?

結論からいうと、その可能性は低いように思われます。

なぜなら、世間に『幸福の科学』の信者だと知られるきっかけでもあった、大川総裁の新木優子さんの守護霊インタビューを行ったことに関して、新木優子さんは大激怒していた、という話を宏洋氏がしていたからです。

また、「性の儀式」を経験するということで、教団内での地位が高くなることが考えられますが、そのためには、大川総裁と長時間近くにいなければならないと思われます。

しかし、新木さんは芸能のお仕事で忙しく、長時間総裁の近くにいる余裕はないと思われるので「性の儀式」をすることは難しいように考えられます。

 

ガーシーは今後、宗教問題について暴露をする?

 

新木優子さんの『幸福の科学』信者問題や、連日ニュースで取り上げられる旧統一教会問題など、宗教上の話題は尽きませんが、今後ガーシーは宗教の問題について暴露することはあるのでしょうか?

結論からいうと、その可能性は低いです。

というのも、ガーシー自身にとって、宗教は脅威であり怖く感じているため関わりたくない、という発言をしています。

そのため、宗教絡みの問題について、ガーシーからの暴露はあまり期待できないですね。

 

まとめ

 

今回は新木優子は幸福の科学の信者で性の儀式も?ガーシー暴露の内容は?というテーマでお話ししました。

ポイントは

  • 新木優子さんは『幸福の科学』の信者で、家族も全員信仰している
  • 新木優子さんは男遊びはせず、彼氏も『幸福の科学』の信者
  • 新木優子さんが「性の儀式」を経験している可能性は低い

の3つです!

個人的には新木優子さんがあれほど人気が高いにもかかわらず、男遊びをすることがないというのは驚きでした。

以上、新木優子は幸福の科学の信者で性の儀式も?ガーシー暴露の内容は?でした!

ガーシー暴露まとめ完全版!【最新今日08/13】短く簡単に動向まとめ!
【最新今日10/08】ガーシー暴露まとめ完全版!短く簡単に動向まとめ!【最新今日10/08】ガーシー誕生日!PV撮影中、夜中のライブ配信、サロン限定配信、箕輪氏とインライ、怖い話、からのいい話、インスタ1問...
【2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】
【2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】【2022最新】中島裕翔の歴代彼女は?新木優子とその後どうなった?【Hey! Say! JUMP】というテーマでお話します!そうだったの...
【2022最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?
【2022最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?【2022最新】竹内涼真の歴代彼女が豪華すぎる!新木優子も六本木クラス共演で狙われてる?というテーマでお話します!私も口説かれたい! ...