エンタメ系

田中律子インスタの沖縄絶景プールはどこ?詳しい場所を紹介!

田中律子インスタの沖縄絶景プールはどこ?詳しい場所を紹介!
Pocket

 

田中律子インスタの沖縄絶景プールはどこ?詳しい場所を紹介!というテーマでお話しますよ。気になるあの景色の場所は?

女優の田中律子さんが2021年9月12日付のインスタグラムに投稿した写真が話題になっています。

絶景の海を見渡す丘の上のプールにSUP(サーフボード)を浮かべ、水着&サーフスーツ姿でヨガのポーズをとっている写真をアップされていました。

「律子さん スポーティ」
「本当スタイル抜群でかわいい」
「リっちゃんいい笑顔」

などのコメントも寄せられていました。

ステキなインスタの写真ですが、あら?ここはいったいどこなのか?と気になった方も多いハズ。

今回はこちらの場所がいったいどこなのか?また現在の田中律子さんの沖縄在住の情報などをまとめていきます。

 

田中律子インスタの沖縄絶景プールはどこ?詳しい場所を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿

 

 

こちらの場所は沖縄県の今帰仁町、古宇利島にある、

「ロワジールテラス & ヴィラズ 古宇利」のプールの写真でした。

とてもステキな絶景の場所ですよね、こちら詳しく説明します。

 

ロワジールテラス&ヴィラズ古宇利の詳しい情報は?

田中律子のインスタ絶景プールは沖縄のとこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿

 

こちら2021年の6月にオープンしたばかり、の穴場のホテルです。

最近人気の古宇利島における絶景スポットなので一度は泊まってみたいものですね。

  • ロワジール テラス & ヴィラズ 古宇利
  • 〒905-0406
    沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利126番地
  • TEL.:098-051-5500 (受付時間 9:00 – 17:00)
  • 那覇空港からのアクセス:車で那覇空港から約95分

 

ロワジールテラス&ヴィラズ古宇利の周りには?

 

古宇利島は沖縄の北部エリア、これまで離島だった場所に橋がかかりアクセスがよくなったことから一気に注目を集める場所になりました。

近年では嵐のJALのCMにて取り上げられた「ハートロック」でも有名ですね。

近くには沖縄の目玉観光スポットでもある「美ら海水族館」も近くにあることから、是非訪れてみたスポットの一つです。

 

田中律子の沖縄に移住生活?

 

田中律子さんといえば、12歳でモデルとしてデビュー、16歳のときには歌手デビューも果たし、その後、特に記憶に残るところではドラマ「101回目のプロポーズ」への出演など、90年代を代表する、いわゆるトレンディドラマに多数出演。

そんな彼女ですが実生活では現在はシングルマザーとして、2011年からは芸能活動と並行しつつヨガインストラクターとしても活動されています。

以前のテレビでも紹介されていましたが、そのヨガインストラクターとして、現在はなんと沖縄在住なのだとか。

 

現在田中律子さんは沖縄在住

 

現在田中律子さんは沖縄県の中でも特に海が綺麗でリゾートマンションが多い景勝地エリアである恩納村に在住です。

インスタの写真でもたびたび紹介されていますが、沖縄では芸能活動と平行し、ヨガインストラクターとして、「NPO法人アクアプラネット理事長」、「日本サップヨガ協会理事長」なども務め、またサンゴの再生事業やサップヨガの指導者の育成などなど、海にまつわるさまざまな活動に取り組まれています。

 

田中律子さんは1人娘のシングルマザー

 

そんな田中律子さん、私生活では15年連れ添ったご主人とは2012年に離婚されています。

お二人の間には一人娘さんがおられ、彼女を育てるシングルマザーとして再出発された田中さんが、第二の人生を過ごす場所として選んだのがここ、沖縄県の恩納村とのこと。

青い空と青い海を前に、「もうこれがあれば十分幸せ!」と考えた田中さんは、ちょうど9年前にこの地へと移住されたのでした。

以前テレビの取材では、なぜ沖縄に?という質問に、以下のように説明されていました。

「離婚直後に移住に向けて突然でもありましたが沖縄に家を購入しました。当時、娘は中学生で苦手な語学を猛勉強中。単身、イギリスへと留学していたころでした。」

「娘も多感な時期だったからかわいそうだとも思っていて高校に入るまでは離婚せずにいようと考えていましたが、そんな娘から『ママ、離婚していいよ』と言ってくれたのでした。」

と離婚当時を振り返っておられました。

現在は東京で暮らす娘さんとは何でも話せる友達のような関係になったということですが、娘さんも沖縄での家の購入にはかなり驚かれたそうです。

そんな沖縄での1人暮らしを田中さんは

「寂しくないんですか?ってよく聞かれるんですけど、仲間がいるから寂しくない」

相変わらずの笑顔で笑っておられました。

それにしても、娘さんとお母さん、という写真、とても親子には見えませんね、美しい!

 

まとめ

 

田中律子インスタの沖縄絶景プールはどこ?詳しい場所を紹介!とうテーマでお話しました。

田中律子さんもいまや50歳、しかしその年齢を感じさせないインスタのプールでのステキな笑顔が魅力的ですね。

現在はシングルマザーとなられ娘さんも手を離れた今、お一人で沖縄の地に移住され、また自分のライフスタイルを築かれています。

私たちも健康と、なにより田中律子さんのインスタや写真にもあるような溢れんばかりの笑顔ある人生をすすんでいきたいですね。

私も是非一度、SUPヨガに挑戦してみたいと思います!

キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?メーカー商品名は?
キムタク家のオリゴ糖はどこのブランド?木村拓哉使用のメーカーは? 俳優の木村拓哉さん(以下キムタク)が、2021年9月7日放送の「家事ヤロウ!!! 」にゲスト出演、その際さまざま...
慎吾ママおっはー、ってなに?子供に説明NHK「ワルイコあつまれ」!
NHKワルイコアツマレ!慎吾ママおっはーってなに? 2021年9月13日の朝、突然の番組開始にテレビをつけていた世間がびっくりさせれらました。 元SMAPの稲垣吾郎さん(47...
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ!
赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ! 赤楚衛二と平野紫耀のボイメン脱退理由は?学生時代やデビューきっかけまとめ! 令和のこの2020年代に入り、最もブレイクした...