エンタメ系

マツコに朝ラーメンを紹介したRONZIって誰?好き好きロンちゃんとの関係とは?

マツコに朝ラーメンを紹介したRONZIって誰?好き好きロンちゃんとの関係とは?
Pocket

 

マツコに朝ラーメンを紹介したRONZIって誰?好き好きロンちゃんとの関係とは?というテーマでお伝えします。

TBS系、20時57分から毎週放送されている「マツコの知らない世界」では、通常2つのトピックが番組で紹介されます。

今回8月31日の放送では、1つはラッパーとして有名なKREVAが自身と娘さんがハマっている、という「文房具店の世界」を紹介。

番組では、KREVAが愛する文房具店へのこだわりを説明しつつ、お気に入りな文房具を紹介していますし、さらにはKREVA流の、ペン選びのポイントなども紹介されています。

 

そしてもう一つは、今回ご紹介する「好き好きロンちゃん」の友人としても一部で有名な、RONZIが登場し、「朝ラーメンの世界」というテーマでその魅力を紹介します。

その個性的なキャラクターにインパクトを感じる方も多いハズ。

え?このRONZIって誰?ん?その「好き好きロンちゃん」って何?別人?その関係は?

などなど、業界大注目、多くの「?」が浮かぶこのRONZIについて、まとめてみます!

 

マツコに朝ラーメンを紹介したRONZIって誰?

 

一瞬「笑い飯」の人?と思ったあなたは、いい意味で失礼!

一部ではすでにすっかりな有名人、まずはこのローマ字表記の「RONZI」さんについて簡単に説明をいたしますね。

 

マツコに朝ラーメンを紹介したRONZI、はバンドのドラマー!

 

RONZIさんは、ハードコアパンクバンド「BRAHMAN」とアコースティックバンド「OAU」のドラマーとして活躍されています。

BRAHMANと言えばそう、ファンには説明するまでもない、まさに日本のロック&パンク、ハードコア界の頂点に立つ存在です。

そんなバンドメンバーであるRONZIさん、若い頃からツアーで全国を回り、その都度打ち上げで飲み明かし、シメに深夜にラーメンを食べていたそうですが、ある日たまたま高円寺で出会ったという「朝ラー」に感動し、今回番組で紹介されたその道にハマっていかれたのだそう。

番組内では、RONZIさん流の「朝ラーメン」の楽しみ方と、なぜ朝ラーメンが素晴らしいのか?を熱弁されています。

またツイッターの動画をみてもわかるとおり、普段はゴリッゴリのパンク・バンドのドラマーとして活躍されています。

 

マツコに朝ラーメンを紹介したRONZIと好き好きロンちゃんとの関係とは?

 

という、前述のRONZIさんですが、、、あれ???

まず、この初見でかなりインパクトのある女性?アイドル風のこちら。

彼女は知る人ぞ知る、「幡ヶ谷のラーメンアイドル」として活躍している「ロンちゃん」です。

なかなかおもしろい展開になってきましたが、こちらでは彼女について説明いたします。

 

好き好きロンちゃんとは?

 

「好き好きロンちゃん」とは、

「ラーメン、つけ麺、ぼくブラフ麺!」というキャッチコピーを引っ提げ、2021年1月6日になんとCDデビューまで飾った、幡ヶ谷のラーメンアイドルなのです。

簡単に公式プロフィールをまとめると、、、、

  • 幡ヶ谷のラーメンアイドル
  • 東京・港区は白金出身の100万46歳
  • 血液型はクワガタ
  • 某バンドにドラマーとして所属する傍ら、河合奈保子や高井麻巳子に憧れて2000年頃から密かに活動を開始
  • 2021年1月6日にデビュー・ミニ・アルバム『好き好きロンちゃん』(幡ヶ谷ラーメンセンター)をリリース

というものです。

はい、とても楽しい魅力的なアイドルです笑

まずはその歌声、MVをどうぞ!

 

 

…。とても歌詞は文字おこしが出来ない!どこまでも下ネタ!!

 

そう、すでにそのキャラクターは一部のコアのファンの間ではかなりの有名人なのです。

2020年末にはあのアイドル、最上もがさんが、自身のツイッターで突如更新し、

「今1番気になってるアイドル!!」

の一言とYouTubeのURLをつぶやいていました。

まさにアイドル業界騒然の新人?アイドルなのです。

 

まとめ

 

マツコに朝ラーメンを紹介したRONZIって誰?好き好きロンちゃんとの関係とは?そんなテーマでまとめてみました。

今回は収録後にロンちゃん、RONZIが共にマツコとからみ、その貴重なマツコのツインテール姿なども公開されていましたね。

朝ラーメン、という話題、とても興味深いものでしたが、それが頭に入ってこないほどの、「好き好きロンちゃん」のキャラクターがインパクト大でした。

彼(彼女?)の公式サイトとYouTube公式チャンネルもオープン。

そこに書かれた説明がイカしています。

それは、RONZI…いゃ、ロンちゃんが放つ楽曲について、

「世にあまた溢れる歌たちのほとんどが、小綺麗な言葉を並べるだけ。

そんな現状への、痛烈なアンチテーゼなのだ」と解説されています。

先程のMVを観て頂ければ一目瞭然。

これからもそんな「好き好きRONZIさん」、あ、ちがった、もとい、

これからもそんな「ロンさん」、あ、またちがった、、、

ハィつまり、そんな彼・彼女から今後も目が離せません!

「D.P.」DP脱走兵追跡官あらすじとキャスト相関図を紹介!
DP相関図キャスト一覧!脱走兵追跡官の人物と背景を紹介! D.P.脱走兵追跡官DPのキャスト相関図一覧!人物と背景を紹介!というテーマでお話します。 「D.P.脱走兵追跡官」が8月...
ナイトドクターに出演したRIZIN選手たちはだれ?名前や経歴まとめ!
ナイトドクター出演のRIZIN格闘家プロレスラーたちはだれ?名前や経歴まとめ! ナイトドクター出演のRIZIN格闘家プロレスラーたちはだれ?名前や経歴まとめ! 8月30日放送の「ナイトドクター」、心美と...
ヒロアカ実写化キャスト
ヒロアカ実写キャストは誰?オールマイト・緑谷・轟はハリウッドではこの人! ヒロアカ実写キャストは誰?オールマイト・緑谷・轟はハリウッドではこの人! ぼくのヒーローアカデミア(以後ヒロアカ)は日本国...